なんか色々

YOSHIHIROギルド脱退、RYUICHIが復帰

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YOSHIHIROさんがギルドを脱退、ボーカルRYUICHIさんがギルドに復帰することを発表しました。

YOSHIHIROギルド脱退

<大切なお知らせ>
いつもYOSHIHIROを応援をしていただきありがとうございます。
突然ではございますが、2018年8月25日(土)大阪RUIDO公演をもちまして、
YOSHIHIROがギルドを脱退させていただくこととなりました。
突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。
長きにわたり在籍しておりましたギルドを卒業し、
今後は、現在も行なっておりますように、いちギターリスト、いちミュージシャンとしての活動を引き続き行なって参ります。
今後とも温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

YOSHIHIRO

有限会社 ユークリッド・エージェンシー

突然の発表で驚かせてしまったと思います。
申し訳ありません。

ギルドは大切な存在でした。
今の自分があるのは間違いなくギルドのRYUICHI、TAKUMA、宏一がいて、そしてギルドの活動を通して出会ってきたファンの皆様、関係者の皆様のお陰です。

RYUICHIの卒業ライヴ以降、自分なりに右も左もわからないまま音楽活動を進めていく中で僕には別の進みたい未来ができてしまいました。

ギルドが今まで自分にとって大事な居場所だったからこそ、中途半端な気持ちで居られる場所ではない。余所見をしながら居ていい場所ではない。
そう思い、脱退させて頂く事になりました。

何より再始動を待っていてくれたファンの皆様には大変申し訳ないです。

さぁこれからギルドを!と前向きなメンバーには大変迷惑をかけてしまいました。
そしてこれからも自分の作った楽曲を未来に連れて行ってくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もギルドの応援よろしくお願い致します。

8月25日RUIDO。”ギルドYOSHIHIRO”の終着点になります。
しっかり腹括ってステージに臨みますのでぜひ見にきてやってください。

よろしくお願いします。

https://yoshihiro-guitar.jp/

RYUICHIがギルド復帰

いつもギルドを応援して頂きありがとうございます。
突然ではございますが、2018年8月25日 Burning Live 2018 GUILD season1.9〜Funny Funny Thirties〜をもちまして、
ギルドからYOSHIHIROが脱退することになりました。

また、同公演にてRYUICHI-ALL I WANT-が復帰することになりました。
日頃より応援いただいている皆様には、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

2017年2月の活動休止以降、ギルド4人での活動再開を目指して話し合いを重ねる中で、YOSHIHIROよりギルドを卒業し個人での活動を精力的に行なっていきたいとの申し出がありました。
ギルドとして活動しながらでは難しいのか、様々な形を模索してきましたが、YOSHIHIROの意思は固く、思いを受け止め決断を尊重し背中を押すことになりました。

ギルドは10周年に向けて、またYOSHIHIROはいちギターリストとして、どちらも精力的に活動を行なっていきますので、今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。

ギルド
ADVENT QUAD

20180825大阪RUIDO│ギルド

ギルドは既にユークリを離れているので、YOSHIHIROさんがギルドを脱退するということは完全にユークリとは関係なくなっちゃうってことですかね

さみしいですが…ギルドは続いていくようですし、YOSHIHIROさんはユークリに残るみたいなので…それぞれの道を応援したいと思います。

それにしてもユークリ人減ってる…!アンリさんしかり。だ、大丈夫かな!?

関連記事