なんか色々

【テレビ】8/29(土)「音流〜On Ryu〜」V系バンドHERO「自分たちはゴールデンボンバーの二番煎じ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
hero.jpg

8/29(土)「音流〜On Ryu〜」にヴィジュアル系ロックバンド「HERO」さんが出演し、「自分たちはゴールデンボンバーの二番煎じ」みたいなことをトークで喋っていました。
動画・画像あり。


HEROさんのゲストトークは13:30頃~
お笑い芸人さんと共演した話からのゴールデンボンバー二番煎じトークは22:05頃~

28271527087
2004年結成の4人組バンド。2012年メジャーデビュー。
HEROがライブでジョイマンとピスタチオとコラボして結構盛り上がりました~
からの、そういう方向(ちょっとお笑い路線)も行きたいんですか?と聞かれ
11_201508301722222a9.jpg
ゴールデンボンバーの二番煎じというか
事務所違うけど世間にはゴールデンボンバーの後輩ですって(言いたい)
売れるためにはプライドなんていらねぇっていうか
バンド名前も「シルバーボンバー」に変えようかなとか
12_2015083017222153f.jpg
でも楽器弾けるもんね?と聞かれ
そうですね、でも徐々に弾かないようにしてもらおうと思ってるんですw
などなど言ってたw
HERO
http://hero-izm.com/index1.html


すごいエラそうな事を言うと、「HERO」で検索してもこのバンドがすぐに出てこない(映画とか別の情報が上に来る)のってちょっとキツイですよね(^^;)
その点「ゴールデンボンバー」「金爆」はカタカナと漢字だし検索しやすくていいと思いますw
ていうか「シルバーダイナマイト」っていうゴールデンボンバーにめっちゃ憧れているバンドがいて結構前にブログにも載せたんですけど、久しぶりにブログとかFacebookとか見てみたら活動してる…のかな?
メンバー: 焼野原まぁ、Together 2:55、すごいよ!!後藤さん、仁刃笛ヒロ
ジャンル: 女子高生のためのTHE ヴィジュアル系っぽいコミックサラリーマンエアーバンド
出身地: 大阪府茨木市
youtubeに曲いっぱいアップされてます


誰か!!!

関連記事