ゴールデンボンバー

Aqua Timezが2018年をもって解散を発表…「万の夜をこえて」の思い出

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メンバーの言葉はこちらから

ゴールデンボンバーとの関係は…
鬼龍院さんが声が似ていると言われて、似た曲を作ったことがきっかけで対談したりしていました。

こちら…www
「イミテイション・ ゴールド〜金爆の名曲二番絞り」より、「万の夜をこえて」

Aqua Timez「千の夜をこえて」

「僕らの音楽」で共演もしました
昔の記事、でもリンク切れてるし内容全然ないっす、すいません

ゴールデンボンバー 僕らの音楽 20120831

ゴールデンボンバー 僕らの音楽 Aqua Timez

こちらをどうぞ

Aqua Timez「僕らの音楽」ゲストは金爆&SCANDALハルナ – 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/75578

僕らの音楽 Aqua Timez×ゴールデンボンバーセットリスト
※BGM3「女々しくて」演奏:ゴールデンボンバー ってなっててなんかうける
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/profile.html?ep=420

Aqua Timezの太志さんとTASSHIさんがゲストの鬼龍院さんANN

結構好きな歌あったなぁ
ビーイング系清涼飲料水ソングが好きなのでここら辺が好みでした

最近のロックっぽいかっこいい曲も好きだなぁ
(有線でかかってた…けどタイトルわからん)

鬼龍院さんのANNでもわかる通り、おもしろくて優しい大志さん
解散はメンバーで話し合った結果ということですが、それぞれの道で頑張って欲しいですよね
ツアーの後に解散ライブを計画しているそうなので、最後は派手にいっちゃって下さい!

関連記事