ゴールデンボンバー

【5/17】ゴールデンボンバー話題まとめ USJ土産「百味ビーンズ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CFNcHGTVIAAGSoD.jpg

研二さんのおつまみはUSJ土産(´~`)
淳くんはBlock Bの日比谷野外音楽堂ライブへ行ったようです。



ゴールデンボンバー 樽美酒研二『飲んでます。。』
http://amba.to/1KcXHSN
研二さんのおつまみ
百味ビーンズ

研二 (1).jpg

ハリーポッターに出てくるお菓子
バナナとかアップルとか以外に、ゲロ味とか土味とか石鹸味とか色々あるらしいっすwww
USJ土産「百味ビーンズ」どんな味があるのか?食べた感想あり – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141042313664331301
***
ゴールデンボンバーがUSJでライブを行った同日、TERUさんもUSJにいたようです


***


***


***
金爆・鬼龍院翔が「女々しくて」の替え歌を絶賛「作詞家になれるよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/10119811/
***
ゴールデンボンバー「死んだ妻に似ている 鬼龍院翔Ver」LIVEの動画あがってた


***
5月18日(月)のゴールデンボンバー予定
11:00~12:00 フジテレビNEXT「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」再放送※お正月SP後編
12:00 TBS「SASUKE2015」収録募集締め切り
http://www.tbs.co.jp/kanran/#sasuke2015
※研二さんの出演は未定です。2015年の出場者もまだ発表されていません。
18:50~21:30 NHK「MUSIC JAPAN」公開収録
25:00~27:00 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:月刊ムー編集長
です( ´ ▽ ` )ノ

関連記事