ゴールデンボンバー

5/5(土)ゴールデンボンバー話題まとめ 研二ブログの広告消える&キリショーポーチプレゼント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんがインスタ鬼更新していましたが、ブログにも戻ってきました(^-^)

鬼龍院さんは綾小路翔さんへのバースデープレゼントにプエルタデルソルのポーチを!

そのた、どうでもいい管理人の近況など☆

※他のメンバーのブログは広告表示されたままです。研二さんのだけ広告消したみたいです。
って研二さんはオフィシャルだからわからないけど、一般のアメブロは確か月1000円くらい払えば広告消せるんですよね(^-^)
研二さんみたいにアクセスの多いブログの広告を消すってことは、事務所もアメブロも痛いだろうなと勝手に…
でも研二さんが自由に好きなことを苦痛なく書ける環境にできるなら、そうした方がいいですよね(^-^)

金爆・鬼龍院翔 「強迫性障害のようなもん」精神面の現状明かす|E-TALENTBANK co.,ltd.
https://e-talentbank.co.jp/news/57293/

***

③氣志團・星グランマニエくんから
『パワーブリーズ』
※アメトーーク!の「B’z大好き芸人」回に出たキリショーの紹介で知って買いに行ってくれたそう。やっぱりイナバさん、100曲歌っても大丈夫!

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔様より
『PUERTA DEL SOLのポーチ』
※嬉しくて、即使ってます。ロックな見た目だけど、リップクリームとか目薬とか入れています。キリショー、ありがとう!

↓↓↓↓↓

こちらのポーチ!
Puerta Del Sol / LA1141WT
https://online.puerta-del-sol.jp/fs/pds1995/other/la1141wt


***

AbemaTVでやってる「会社は学校じゃねえんだよ」っていう起業ドラマに松岡充さん出てる!
カッコエエ(^-^≡^-^)もともとこのモデルになった人知ってる(前ブログ読んでた)んだけど、ドラマも面白いです!!
ちょうど今日10時に3話配信☆
https://abema.tv/video/title/90-988

Youtubeでも見れます!

***

今日、鬼龍院さんがバースデーライブやる舞浜アンフィシアターで行われたライブイベント「5月の風」にいってきました(^-^)

ライジングプロダクションの男性アーティストのフェス的なやつで、DA PUMP3年半振りの新曲初お披露目ということで…!

新曲は、荻野目洋子先輩のような、ユーロビートのような、ちょい懐かしめのダンスチューンでした(ダンジェネみたいなw)

ってそんなことどうでもいいですよね(^-^≡^-^)

あーゴールデンウィークもそろそろ終わりですねーーー涙

 

関連記事