テレビ

【共演】DA PUMP・ISSAが「ゴールデンボンバーが始めたばかりの番組に行ってきた」と誤爆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
isa.jpg

先日収録していたのはゴールデンボンバーの新番組?!
という情報が、DA PUMP・ISSAのブログから漏れてしまいました。


 

該当の記事↓


メールとコメントで教えて頂いたのですが、
その時ブログ記事はすでに修正済みで、ゴールデンボンバーに関する記述はありませんでした。
キャッシュで残っていたブログ記事(クリックで拡大)

ISSA.jpg

写真撮り忘れたなんて(^-^≡^-^)
***
何かを長時間収録していたことは鬼龍院さんのブログなどで書いていましたので、
その番組にDA PUMPも出演する!ということだけ現在わかっていますw
ゴールデンボンバーとDA PUMPが共演するなんて、なんて俺得!!!
DA PUMPメンバーのブログやTwitterも見たのですが、w-inds.と一緒に収録したもののみ載せてあって(ゴールデンボンバーのは情報解禁前だから当たり前か…)
石森さん(現・ゴールデンボンバー所属事務所社長、元・avex DA PUMPなど担当)のお力添えでしょうか、と勝手に妄想してしまいます。
もう少ししたら情報解禁すると思うので…楽しみにしています。
ところでDA PUMPは最近(10/8)ニューシングルがリリースされました!
買いました(^-^)!PVのダンスカッコイイ&ISSAの高音がしびれます。
また貼っちゃお…


メンバーインタビュー動画とかもある

DA PUMPの最近の動向もチラチラチェックしているのですが、
テレビ出たりラジオ出たり久しぶりに(失礼)忙しいです
来年ツアー&アルバムが出るかもしれないとのことなので楽しみ(∩^-^∩)
ISSAのブログにあった「毎日仕事があるってのは改めて幸せですな(^_^;)少しずつ少しずつその日1日を大事に大切にしてこれからも歩いて行くぞい!」
という言葉に(´;ω;`)
マジで頑張って!!!
ゴールデンボンバーも!!!!!

関連記事