テレビ

【テレビ】4/24(日)17:05~NHK「シブヤノオト」ゴールデンボンバー出演!動画&画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

thumb05.jpg
NHK「シブヤノオト」4/24(日)17:05~17:54、ゴールデンボンバー出演!
公式サイトでオフショットが公開中!(5/14)


ゴールデンボンバーは写真が2枚!
thumb06.jpg
thumb05.jpg
<テレビ>
※出演番組名およびオンエア日が決定しました。(4/15更新)
4/24(日)17:05~17:54
NHK「シブヤノオト」
ゴールデンボンバー 出演

「シブヤノオト」はJ-POP、アニソン、バンドサウンドなど人気アーティストの中から若年層に評判の最新楽曲を生放送で紹介する番組。生放送ならではの“共有感”を基本に、LINE、Twitter をはじめとした多種多様なSNSを活用。さらに紅白歌合戦でも反響が大きかったストリーミング配信・副音声で届ける“S(エス)トーク”を実施。若年層へ全方向から情報を発信し、届ける新感覚の音楽番組となる。MCはチュートリアルの徳井義実と、女優の清水富美加。このふたりならではのユニークな視点でアーティストの魅力をたっぷりと引き出す。“Sトーク”のMCはハリセンボンのふたりが務める。
http://news.livedoor.com/article/detail/11419509/

出演アーティストおよび歌唱曲
・西野カナ「あなたの好きなところ」
・乃木坂46「太陽ノック」
・ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」
・A応P「全力バタンキュー」
・とけた電球「いらない」
・ふわふわ「フワフワ Sugar Love」

<内容>
生放送でスタジオに登場!
ゴールデンボンバーのライブ映像や過去の紅白歌合戦からパフォーマンスについてまとめたVTRを紹介。
新曲では土下座パフォーマンスを披露!ということでトークしていると、生放送のため時間がなくなり徳井さんに謝れって言われて土下座しながら曲紹介!
「水商売をやめてくれないか」はMJと同じステージで披露、衣装は同じユニクロのやつ
土下座もせり上がったターンテーブルでやってました(^-^)
最後の電話ボックスのところは、受話器だけ飛んできてそれをキャッチした鬼龍院さんスゲー!
歌部分は収録でした。徳井さんタイトル褒めてた(^-^)
ゲストがたくさんでせわしなかったけど、たくさん見れてお得感が!
ふわふわかわいかった、あの歌伊秩弘将さんが作ってるんですよね、さすがだわ(*^-^*)
副音声(Sトーク)って、録画でも見れるのかな??
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『このあと』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12153503499.html


動画

収録レポなどなど

ぽっちゃり鬼龍院さんwww

関連記事