ゴールデンボンバー

【セトリ?】鬼龍院翔ソロ公演、ひとりよがり3初日終了!ネタバレ…?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
鬼龍院翔ひとりよがり2.jpg

は、禁止です!こんなタイトル付けてまた誰かに怒られそう(^-^≡^-^)
ひとりよがり公演についてのお知らせがユークリさんから出ていました。あとなんか色々(^-^)!



今日(2013/12/05)から、鬼龍院翔「ひとりよがり3」が始まりました。札幌、東京、福岡、愛知、大阪の5か所をまわる、ソロライブツアーです。
開始前に、ユークリッド・エージェンシー公式Twitterでこのようなお知らせがありました。


前日のブログ

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
写メはさっき食べた寄せ鍋(^~^)
明日はついにひとりよがり3の初日です。
延期してしまい、色々と御迷惑をおかけしましたm(_ _)m精一杯歌わせて頂きます。
今一度、ひとりよがりについて
このライブは普段ゴールデンボンバーのライブではなかなか歌う機会のないバラードを歌ために設けられた、
鬼龍院翔が一人で行うしっとりジメジメしたライブです。
基本的にフリとかは踊りとかは無しで、お客様には着席したまま聴いて頂きます。
皆様に新鮮な気持ちで見て頂きたいので
25日の大阪夜公演が終わるまではセットリスト等ネタバレは控えて頂きたいと思いますm(_ _)m
あれ?
そんなもんか、あんまり説明いらなかったなぁ…
まぁ、ライブ というより、発表会、コンサート、演奏会、みたいな雰囲気?イメージ?が近いかもね
いや…そんなお堅い感じでもないけど、いつものライブに比べたらね\(^-^)/
どうか素敵なステージになりますように(^-^人)
頑張るー!
んbye!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ヨガ』 http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11717851002.html

本人のTwitter


直接お知らせがあったわけではないですが、Twitterなどを見るとコスも控えめにしたほうがいいのでは?むしろコスしないで!みたいな感じでした。
自分が行くなら雰囲気は守りたいなぁ…黒かボルドー(バーガンディーっていうの?)の服とか着たいかも(^-^)
そして本人も言ってますが、25日の大阪公演が終わるまでセットリスト含むネタバレは禁止です。さっき調べたけど、「ネタバレしてるヤツ最低」みたいなツイはありましたがネタバレは見つかりませんでした。う~ん気になる(^-^≡^-^)
そして今回のひとりよがりってDVDになるのかなぁ…なって欲しいなぁ…(`・ω・´)
*** 
麺つい


*** 
その他ゴールデンボンバー関連


鬼龍院翔ひとりよがり3日程
■2013年12月10日(火)東京国際フォーラム ホールA
(本公演は2012年12月28日(金)東京国際フォーラムの振替公演です)
開場17:45/開演18:30
■2013年12月19日(木)福岡市民会館
(本公演は2012年12月19日(水)福岡市民会館の振替公演です)
開場18:00/開演18:30
■2013年12月23日(月・祝)愛知県芸術劇場 大ホール
(本公演は2012年12月27日(木)日本特殊陶業市民会館の振替公演です)
1回目:開場14:45/開演15:30
2回目:開場18:15/開演19:00
■2013年12月25日(水)大阪オリックス劇場
(本公演は2012年12月25日(火)大阪オリックス劇場の振替公演です)
1回目:開場14:45/開演15:30
2回目:開場18:15/開演19:00
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_event.html
がんば(*^-^*)!!

関連記事