ゴールデンボンバー

【hydeとTERU】全国ツアー地方最後、みんなでお疲れ会NAU【YOSHIKI】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
utiage.jpg

ゴールデンボンバーの全国ツアーも、9/28和歌山で地方ラストとのことで打ち上げをしたみたいですね!
VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」の出演アーティストが追加されましたが、これ絶対行った方がいいわ…っていうラインナップ…!
そして月刊ゴールデンボンバーDVDが届きました~まだ見てないですけどw
他、週末のゴールデンボンバー情報をまとめました。
最近テレビで懐かしめの(というと賛否両論ありそうですが)V系バンドマンさん達をよく見かける気がします…あぁMステのYOSHIKI様良かった…蟹めんまさんの新作も読んだ…(^O^)/
まぁゴールデンボンバーに関係なさげな事はまた一番最後につらつら書いていますw暇つぶしにどうぞ(^-^)⊃金曜更新出来なかったのはまた漫画を読みふけっていたから…( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一番上の画像は、研二さんブログ(http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11623863423.html)より打ち上げ風景です。


全国ツアー地方最終日後の打ち上げということで、先にTwitterまとめです。

管理人もさっそく読みました!1巻は、中高生のことを振り返る感じの内容でしたが、新作は最近のV系バンドことや実際にライブに参戦されたレポ的な内容、色々なV系バンドゆかりの地に行ったり、各国のバンギャと対談したり、1巻とはまた違った内容でとても楽しめました!こういうの読むと自分が超パンピだと思い知らされますが、いろんな形があっていいんじゃないでしょうかね…みんな一生懸命応援してますもんね(`・ω・´)!!
絵もかわいくて、話も淡々と進む感じが好みですwww
ちなみに1巻はコチラ!

ツアー地方( ゜ω^ )ゝ 乙であります!
てかTwitterの仕様変わった?画像でかくなってるw見やすいからいっかw
*** 
こんなお知らせも


*** 
公式にも載っていましたが、VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」の出演アーティストが追加になりました。
(HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA: TERU(GLAY) / TAKURO(GLAY) )
VAMPS EVENT AND LIVE 2013特設サイト
http://www.vampsxxx.com/eventlive2013/
GBch神々2.jpg
何この参加者…!!!またあの神々の遊びを見られるのかしら…と、1人で興奮しております。ライブには参戦しませんが、まためざましとかでやるといいなぁ…
神々の遊びというのはこの動画…!!
HYDE Y GLAY.flv
2007年のJACK IN THE BOXでL’Arc〜en〜Cielのヴォーカルhyde、GLAYのヴォーカルTERU、ギターTAKUROがシークレットゲストとして登場し両バンドのミリオンヒット曲である「HONEY」と「誘惑」でセッションしたんですよね…!!こういうコラボは震えます。
L’Arc〜en〜CielとGLAYは自分の青春時代なので…(^-^)
*** 
握手会~(^O^)/
【金爆】滋賀で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月26日
*** 
月刊ゴールデンボンバーDVD届きました!

GBchomote.jpg

GBch月刊ゴールデンボンバーDVD裏.jpg

GBch月刊ゴールデンボンバー縦.jpg
…それだけですw
*** 
こないだのミュージックステーション3時間スペシャル、27年間の名シーンとのことでしたが…ほとんどリアルタイムで見ていましたので超懐かしかった(^-^)
ゴールデンボンバーもランクインしていました。いつもの映像が流れました…が、いつ出るの??今ですよね??
GBchmすて.jpg
GBchmすて (2).jpg
動画こちらで見られます(^-^)
http://v.yinyuetai.com/video/257059
そしてミュージックステーションのYOSHIKI様
GBchYOSHIKI.jpg
動画探したのに…なかった…ので静止画です。
GBchyo.jpg
GBchyo2.jpg
GBchyo3.jpg
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380294210/
ニコ生にも出たんだぁ!!
YOSHIKI(X JAPAN) – ニコニコ生放送(出演/1日目) 2013.09.27
YOSHIKI(X JAPAN) – ニコニコ生放送(出演/1日目) 2013.09.27
YOSHIKI(X JAPAN) – ニコニコ生放送(出演/2日目) 2013.09.28
YOSHIKI(X JAPAN) – ニコニコ生放送(出演/2日目) 2013.09.28
YOSHIKI – ニコニコ生放送(出演) – 渋谷編 2013.09.28
YOSHIKI – ニコニコ生放送(出演) – 渋谷編 2013.09.28
カッコイイわぁ…王子っぽいところが…なんで王子王子言ってるかというと、金曜から【ときめきトゥナイト】を全巻熟読してしまったからです…!この漫画、王子がいっぱい出ますw
蘭世、なるみ、愛良と3部作になっていますが、どの主人公も性格が似てるんですよね、前向きで好きな人がいて、その人を思うパワーが凄い!!っていう感じの。それでもマンネリ化しないで全部面白いのは凄いなぁ~と。今現在、最初の【ときめきトゥナイト】30巻・続編の【ときめきトゥナイト―星のゆくえ―
】1巻・お話が似てて登場人物も似てるけど一応別物として扱う【ときめきミッドナイト】、真壁くん側から見た【ときめきトゥナイト 真壁俊の事情】ってあるんですよね!これを全部読んでましたwww
あぁ面白かった…

さて、寝るかぁ…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事