ゴールデンボンバー

【まとめ】6/5最近のゴールデンボンバーいろいろ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イタ車に使われてたのこのイラストだねぇ(^-^)小さめのゴールデンボンバー関連ニュースや最近気づいたことをまとめて載せますm(__)m

*このギルドのグッズかわいいな(^-^)シュシュは髪にやってもいいし腕に巻いてもいいし、てか手首細く見える気がする(^-^)
*鬼龍院翔 コメント出演
6/12(水)13:00~16:00ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」
http://www.1242.com/program/gogoban/
*前に研二さんがananの取材受けてたけど、これっていつ発売されんのかな?コメントで頂いて思い出しましたが…
*ゴールデンボンバーが九州で食べてたアイスまとめ
ミルクック

ブラックモンブラン

ビターチョコモンブラン

トラキチ君

*近々、長時間の歌番組があるけどゴールデンボンバー出るのかな?と思って勝手にスケジュール調べてみました!ライブと握手会の日程と照らし合わせただけですがw
【番組名】音楽の日
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/
TBS・6/29(土)ごご2時から翌朝5時(?!)
⇒6/29は奈良で握手会、次の日が奈良でライブなので、もし出るなら中継か録画かな?というか、今の時点でほぼ出演者が決まっているみたいです(HPをご覧ください)。
てか13時間て…www
【番組名】THE MUSIC DAY 音楽のちから
http://www.ntv.co.jp/musicday/
日テレ・7/6(土)7/7(日)何時からか不明・12時間超(?!)
⇒7/6は埼玉ライブ・7/7は神奈川と東京で握手会だからどうかな??
てか12時間て…www
【番組名】FNSうたの夏まつり
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/
フジテレビ・7月31日(水)夜19時~4時間超生放送・国立代々木競技場第一体育館
⇒7/31はライブ・握手会の予定なし。ただし次の日8/1・2が日本武道館でのライブなので、関東近辺にいるはず…ぁゃιぃ(^-^)
*夏の恒例、24時間テレビと27時間テレビのスケジュールも調べてみた
24時間テレビ…8/24~25
http://www.ntv.co.jp/24h/
⇒8/24埼玉で握手会、8/25東京で握手会なので可能性あり、てゆうか来年あたりメインパーソナリティーやりそう…歌えて面白くてボランティア活動も色々やってるし…誰かマラソンするとか…
27時間テレビ…8/3~8/4
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130530-i087.html
⇒前日が武道館ライブなのでこの日はあいてる!ぁゃιぃ(^-^)
ねむい!

関連記事