ゴールデンボンバー

淳くんが脱いでたのでゴールデンボンバー裸体画像まとめw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うぱハダカ.jpg

淳くんブログ更新したんだ~へ~うどん脳でかいwかわいい~
グッズもあるんだ~……
!?
何ですかこの事後みたいな火照った感じ(ライブ後)
見る人が何を求めてるのか…流石わかってますねwww
裸体を求めているのは私だけじゃないはず…www
ということで、ゴールデンボンバーの脱いでる画像を集めて載せます(^-^)
重いかもしれないけど見てね(^-^)⊃


順不同です、すいませんm(__)m
見たことある画像ばかりだと思いますが、まとめて載ってると嬉しくないですか(^-^)
o0765102412165596087.jpg
o0480064012457695738.jpg
o0324048712448200292.png
o0480085410887700044.jpg
o0480085410887700550.jpg
0kin2.jpg
0kin3.jpg
f42bc9461ce0121b474ebbd21cac4e64_0.jpg
utahiroba_suppin02.jpg
18497055.jpeg
kiryuin_suppin04.jpg
187124_400.jpg
o0556074512506804900.jpg
o0640085412165542765.jpg
o0480064311707599205.jpg
o0480064311647646432.jpg
migCA0QMGCL.jpg
761.jpg
55709.jpg
o0480048012037335824.jpg
dlq2t8cewlA.jpg
q.jpg
yyy.jpg
途中から研二けつ画像シリーズにwwww
金曜の夜のお供にどうぞwwwwwwwwwwwww(^-^)⊃
ゴールデンボンバーのアルバムで、ゴールデンベスト~Pressure~とゴールデンベスト~Brassiere~の写真あるじゃん、あれも好きなんだけど…
ぷれぶら.jpg
この写真、Tマネージャーによると、最初のベストアルバムは脱ごうって決めてたんだって!
もう1つのショットは、Tマネさんが翔さんに「どーしようか?」って聞いて、アイデア出してもらったらしいです。ジーパンとシャツはみんな自宅から持ってきてもらったので0円だそうです(^-^)
っていうのが5周年まとめ本に載ってたよ(^-^)
この画像も服着てるけどなんかそそる((((^-^)))))
そそる.jpg

関連記事