テレビ

【動画】ゴールデンボンバー出演ドラマ「49」第8話出演シーンまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
喜矢武豊49.jpg

今日の放送は、ゴールデンボンバーも出演しました!
画像まとめです。

ゴールデンボンバー49.jpg

49|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/49/

第8話2013.11.23 O.A

父親・幹の素質と何かと比較される暖(佐藤勝利)は、皮肉を交えて自らを“寒”と称するように。さらに寒が好きな幸(山本舞香)は、自分ではなく父親に好意を抱いていたことを知り、寒は命を絶とうとする。気絶した瞬間に幹の魂に入れ代わり危険を回避するが、息子に対する心配の種は消えずにいた。

チキンバスケッツの活動が本格化する中、純(森田美勇人)は祖父が碁会所で賭けをして金を巻き上げられていることが気になって仕方がない。相手が高校生・伏見剛(羽生田挙武)だと知った健太(安井謙太郎)は憤慨し、暖に対極を交代するよう頼み込む。
http://www.ntv.co.jp/49/story/index.html

動画 第8話

49 #8 投稿者 BkyuDouga

純(森田美勇人)は祖父が碁会所で賭けをして金を巻き上げられていることが気になって仕方がない。相手が高校生・伏見剛(羽生田挙武)だと知った健太(安井謙太郎)は憤慨し、暖に対極を交代するよう頼み込む。…のシーン

49 (1).jpg

49 (2).jpg

49-喜矢武豊 (3).jpg

ひらめいた
49-喜矢武豊 (4).jpg

今日は結構セリフ多い!
49-喜矢武豊 (5).jpg

チキンバスケッツを陰ながら応援
49-喜矢武豊 (6).jpg

そしてゴールデンボンバー登場

お店の前に立つゴールデンボンバー(3人)
49-8 (2).jpg

そこへフラフラ出てくる喜矢武さん
49-8 (1).jpg

49-8 (3).jpg

49-8 (4).jpg

翔「キャン!何してんだよ!!」
淳「おお!!おい!!キャン!!バラエティ始まるぞ!」
樽「時間がねぇんだよ時間が!!」
喜「誰?誰?(研二さんに向かって)何そのメイク」

49-8 (2).jpg

暖(佐藤勝利)「何こんなとこで油売ってんだよ、営業中だぞ、早く戻れよ」
喜「いやいや知らない人が…」

49-8 (5).jpg

49-8 (6).jpg

樽「あいつ(暖)入れたら俺らもっと売れんじゃね?」
淳「俺もそう思ってた!」
翔「誘おう誘おう!!」

49-8 (3).jpg

そして暖くんを拉致して誘うwww

49-8 (4).jpg

樽「君行こう!君行こう!」
淳「かわいいねぇ~」
樽「君ギター弾けんの?」
暖「いやいや弾けないですけど…」
翔「大丈夫(^-^∩)!!」

49-喜矢武豊 (7).jpg

全員で喜矢武さん残して立ち去る

喜「え、何ちょっと待って、え?」

49-8 (5).jpg

…みたいな流れでしたwww

第9話2013.11.30 O.A

囲碁の勝負で剛(羽生田挙武)に勝ったことで、寒(佐藤勝利)を少し見直した幸(山本舞香)。だが、父親の魂が入った暖への好意は変わらず、幸に密かに想いを寄せる寒は複雑な感情を抱える。

マナ(西野七瀬)が寒をすっかり気に入ったことが面白くない省吾(寺西拓人)は、マナが語る暖と寒の存在を不審に思い尾行を開始。そこで、ホストクラブでステージに立つチキンバスケッツの様子を目撃してしまう。一方、暖の母親・愛子も、息子の態度の変化に気づき…。
http://www.ntv.co.jp/49/story/index.html

次回予告は公式サイトから見られます(^-^)
http://www.ntv.co.jp/49/trailer/index.html
一瞬喜矢武さんがwww
49-9.jpg
今までの関連記事:

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第4話出演シーンまとめ

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第5話出演シーンまとめ

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第6話出演シーンまとめ

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第7話出演シーンまとめ

引用:http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1385219685
このスレでは研二さんが演技うまいとか言われてたw

関連記事