ライブ

【セトリ】 「Livejack Special Ⅲ Stories-Songs make you smile-」【レポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
w.jpg

今日は関西テレビ放送開局55周年記念 「Livejack Special Ⅲ Stories-Songs make you smile-」というライブが大阪でありました!セットリストなどまとめです。持ち時間が短かったようですが…(^-^≡^-^)



【ライブ詳細】
関西テレビ放送開局55周年記念「Livejack Special Ⅲ Stories-Songs make you smile-」
日時:2013年11月23日(土) 17:00開場/18:00開演
会場:大阪市中央体育館
出演:HY / ゴールデンボンバー / スガシカオ / back number / 槇原敬之
【ライブ出演順】
1.back number
2.HY
3.ゴールデンボンバー
4.スガシカオ
5.槇原敬之
【ゴールデンボンバーセトリ】
1.ダンジェネ
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.あの素晴しい朝をもう一度
4.女々しくて
*** 
以下Twitterでの情報をまとめました。
ダンジェネ
翔「ジャンプ禁止だけど、あおっても業界用語だと思ってください」
当日会場で配られたチラシにジャンプ禁止と書いてあったそうなのですが、他のアーティストの方もジャンプあおったりしてたそうです。
自己紹介
翔:キスミー、「俺もまだ人気ねえな」
喜:大阪大好きです。なぜならたこ焼きが好きだから
淳:定番ももクロパクリ歌広場コール
樽: バックナンバーさん大ファンなんですけど、何か足りない!
抱きしめてシュヴァルツ
喜矢武さん
前フリで喜矢武さんが大阪好きとかたこ焼き食べたいとか言ってて、曲中に生のタコにをライターで炙り、マヨとソースと青ノリとかかけてそのまま食べたりwww喜矢武さんが食べてる横から、翔さんがタコの足食べたら会場キャ~!!
研二さん
backnumberのbの文字の横にお尻を並べてTバックナンバーwwwこのあと、ピンクのユニフォームを着ていたそうです。
翔「今(紅白の)微妙な時期だからやめて!」
翔:次の曲行くけど喜矢武さん大丈夫?
喜:タコもぐもぐ
翔:どうせ弾いてないからいいや
最後、出演者が全員再登場したそうなのですが、そこに紙ふってきて、それを喜矢武さんが取ろうとしているところへ翔さんが後ろから抱っこしてあげたそうで…会場ギャーーーー!!らしい(^-^)
ライブジャックの名言あげてる人がいたw
翔「フリは星の服着てる人はだいたい分かってます」
wwwwwwwwwwww
*** 
11/24 追記
コメント欄に、参戦した方がレポを書いて下さっています!そちらも合わせてご覧下さい♪
ありがとうございますm(__)m
*** 
【メンバーライブ関連Twitter】


研二さんがブログ更新してて、backnumberさんに謝っていますw
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11710958558.html
*** 
【その他ライブ関連Twitter】


back numberさんいい人だなぁ…(^-^)
マッキーは8曲位歌ったそうです!

関連記事