ラジオ

【パン】来週のANNゲストはガクト様…(#^^#)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キリショーガクト.jpg

来週のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはガクトさんらしいです。うわ~楽しみ!今週は眠くて寝ちゃったけど、来週はリアルタイムで聞こう(^-^)!写真は翔さんブログに載ってた過去の画像です。


ラジオ聴いてないからコレ↑で知った!
*** 
今日翔さんが食べてたご当地食パン(?)のフクダパン、有限会社福田パンのパンのことかな?調べたらあんことバター入ったでっかいコッペパンが有名らしいけど(^-^)うまそ


お店もあるみたい!スーパーとかでも売ってるけど、お店に行くと、その場でパンにあんことかクリームとか塗ってもらえるらしい!出来たてか(^-^)
福田パン 長田町本店(食べログ)
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001022/
あんことバターっておいしいよね…(´~`)モグモグ…でもバターの価格が高騰して、今はマーガリンらしい!おいしけりゃいいよ(゜ε゜)キニシナイ!!
2011120601331468f.jpg
*** 
研二さんのブログ病(?)が記事になってました!
病気
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11560055505.html
↓↓↓
金爆・樽美酒、“ブログ病”かも?「書かなきゃ次の日のテンションに関わってくる」
ブログもSNSも病気というか依存性高いから、使い方によっては病むよね!精神的にwww(^-^)Facebookとかも、友達とかがめっちゃキラキラして充実した日常をUPしてたら見る気失せるもんな…www心が狭いもんで…
さっき大久保さん主演のドラマでも、Facebookにハマったアラフォーの話だったし(録画したから後で見る!)。
*** 
音楽の日関連のニュース!
音楽の日にT.M.R.×水樹、金爆、AKBソロメンバーら追加
http://natalie.mu/music/news/93522
改めて出演者一覧です(^-^)
2013年6月29日(土)14:00~29:00(30日5:00)
<出演者>
AI / aiko / 杏里 / 家入レオ / いきものがかり / 石川さゆり / 板野友美 / イルカ / HKT48 / SKE48 / NMB48 / AKB48 / A.B.C-Z / 大塚愛 / 小椋佳 / 柏木由紀 / 加藤登紀子 / 加藤ミリヤ / 華原朋美 / 加山雄三 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 久保田利伸 / 香西かおり / コブクロ / 剛力彩芽 / ゴールデンボンバー / シド / 清水翔太 / シャ乱Q / JUJU / 水前寺清子 / スキマスイッチ / SPYAIR / SMAP / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 世良公則 / 千昌夫 / ソナーポケット / 高橋みなみ / DAIGO / TRF / T.M.Revolution / T.M.Revolution×水樹奈々 / 徳永英明 / 9nine / 中川翔子 / 夏川りみ / 新沼謙治 / 錦野旦 / 西田敏行 / 西野カナ / 乃木坂46 / back number / Perfume / ヒルクライム / BEGIN / 福原美穂 / BENI / 堀内孝雄 / ポルノグラフィティ / 前川清 / 槇原敬之 / 松平健 / 水樹奈々 / miwa / MINMI / ももいろクローバーZ / 森高千里 / モーニング娘。 / 八代亜紀 / 山下智久 / 由紀さおり / ゆず / 吉幾三 / RAM WIRE / Rake / 渡辺麻友 / and more
司会:中居正広(SMAP) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
楽しみ~だけど長い!
*** 
(´ぅω・`)ネムイ

関連記事