ラジオ

【ANN】6/10のゲストは嘉門達夫さん&どぶろっくさん!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


6/10のANNは、嘉門達夫さんとどぶろっくさんです!
嘉門達夫さんは90年代前半ごろ、ヒットソングの替え歌を歌いまくってた方です。アホが見るブタのケツ とかもね(^-^)
アホが見るブタのケツ 嘉門達夫
自分が記憶にあるのはこの替え歌かなぁ
新 替え歌メドレー 嘉門達夫
どぶろっくさんはあらびき団とかに出てた浅井企画所属の芸人さんです。
もしかしてだけど~もしかしてだけど~ってwww最後の帽子投げるところカッコイイwww
どぶろっく エンパレ もしかしてだけど
どぶろ
CDデビューもしたそうですwww

ゲスト含め全員ギター弾ける(どぶろっくの片方はわからん)ので、楽しみです(^ν^)
ANN公式の情報↓
*** 
2013.06.10
女々しくて 全国ご当地替え歌選手権開催☆
ゲストに嘉門達夫さんとどぶろっくのお2人を迎えて
女々しくて 全国ご当地替え歌選手権
を開催!
女々しくてのサビのリズムにのせて地元を自慢する歌を送ってください!
そして生電話で歌ってください!
翔さんがもっともキュンときた歌をうたってくれた人には
豪華プレゼント(未定)が送られますよ。
メールに住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく!!
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
*** 
また寝不足になる…ぅぅ!!
今TV見ててSILVAさん出てた!やべ懐かしい、この曲好きだなぁ
SILVA – ヴァージンキラー
SILVA – ヴァージンキラー

関連記事