ラジオ

【ANN】5/13鬼龍院翔のオールナイトニッポン(ゲスト:水沢アリー)【ここで聞けるよ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN水沢アリー.jpg

5/13のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
ゲストは水沢アリーちゃんでした!
面白かったぁ
まだ聞いてない人はこちらからどうぞ(;・∀・)⊃


2013年05月14日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
http://www.youtube.com/watch?v=j03jGJtnc-A
内容はこちらにちょっと書いてあるよ~公式ページです。
2013.05.13
#114【水沢アリーさんとオールナイト☆】
アリーたんが翔さんにしてた質問おもろかった
・ゴールデンボンバーてメンバー募集してるの?
・ゴールデンボンバーって仲いいの?ご飯とかいく?
⇒答えはANN聞いてね
なんつーかネタバレですけど、翔さん最近好みのタイプが変わってきたらしい!
動画では44分ごろ語ってます
「最近は話が通じる人がいい…頭のいい人、僕がしっかりしたいから、よりしっかりした人に憧れる」
って!
年上!!とは限らないけどね(^-^)ってアリーたんフォローしてたw
これは貴重情報だなぁ
水沢アリーたんのブログツイッター
翔さんお兄ちゃんみたいだった(^-^)
tuitta.jpg
アリーたんの翔さんに会った感想、いい子じゃねwww
*** 
話の中で出てくる、水沢アリーちゃん所属の事務所、ニュースタイルプロダクションの社長まーくんはコチラ!
ニュースタイル社長.jpg
隣は峯村優衣ちゃん(モデル)
いや、想像通り!
プラチナムプロダクションと同じ香りがするんだけどwww
所属モデルさんはこんな感じw
山本優希(JELLY専属モデル)
宮城舞(JELLY専属モデル)
峯村優衣(Happie Nuts専属モデル)
尾崎紗代子(Happie Nuts専属モデル)
小泉梓(BLENDA専属モデル)
山本彩夏(元BLENDA専属モデル)
安部ニコル(Happie Nuts専属モデル)
三浦あくり(KATY専属モデル)
ケルクハナ(GLITTER専属モデル)
水沢アリー
ヤカラっぽいね!wwなんてすみません、頑張ってください
アリーたん応援しよ~と

関連記事