テレビ

ゴールデンボンバー、4月26日放送「僕らの音楽」で浅倉大介と共演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕らの音楽関連ニュース!
記事と写真も出てました(^-^)朝倉大介さんとコラボなんて!!贅沢!
僕らの~1.JPG
http://tower.jp/article/news/2013/04/09/n05
フジテレビ系で4月26日に放送される音楽番組「僕らの音楽」に、ゴールデンボンバーが出演する。
毎回1組のアーティストをピックアップし、ライヴやゲストとの対談といった内容でその魅力を伝えていく同番組。金爆はAqua Timezをフィーチャーした2012年8月31日放送回にゲスト出演して以来の登場で、今回は待望のメイン・アーティストとなる。番組では、最新ヒット“Dance My Generation”を浅倉大介とのコラボレーションでパフォーマンスするほか、シングル“女々しくて”のカップリングとして発表された感動的なバラード“君がいない間に”を披露するとのこと。スタジオ・ミュージシャンによる生演奏に合わせて、金爆の4人がどのようなステージを見せてくれるのか楽しみなところだ。
なお、今週末4月12日の放送には、7年ぶりのニュー・シングル“夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-”を今月にリリースする華原朋美が出演。ライヴはもちろん、ゲストの高島彩と赤裸々なガールズ・トークを繰り広げるという。どちらもチェックをお忘れなく!

僕らの~2.JPG
これは「君がいない間に」のときかな??
とにかく楽しみです。
朝倉大介さんて若い子知ってるのかなぁ。個人的にはaccessのイメージと西川さんプロデュースのイメージが強いんだけど。
http://www.access-web.jp/access / 夢を見たいから (TV)
ピンクのほうが朝倉さん!
管理人はシンセサイザーとか好きで、小室さんとかもかなり好きなんですけど、今回朝倉さんとゴールデンボンバーがコラボ(っていうかダンスマイジェネレーションの編曲)やって下さったことは凄いことだと思います。ダンスマイジェネレーションで、ゴールデンボンバーの作品作りに初めて浅倉さんが参加してるみたいですね。
もー詳しくはwikiとか見てください。(^-^)⊃access
http://ja.wikipedia.org/wiki/Access_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)
——————————————–
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)
★amazon Aタイプ★

★楽天 Aタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B)
★amazon Bタイプ★

★楽天 Bタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)
★amazon Cタイプ★

★楽天 Cタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(通常盤)
★楽天★

色々ゴールデンボンバー(^-^)
★楽天★
樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ】

樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ2】

喜矢武豊主演DVD【死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」】

関連記事