ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 僕らの音楽 Aqua Timez

ゴールデンボンバーが4/26(金)23:30~23:58に「僕らの音楽」に出ますね。
過去に1度(2012年8月31日)、Aqua Timezさんの対談ゲストとしてゴールデンボンバーが僕らの音楽に出演しています。その際はあくまでも対談ゲストなので、トークのみで歌はありませんでした。
2人で「千の夜をこえて」を歌うのかと思ってたのに…ないか…
youtubeやニコ動には動画ありませんでしたが、このサイトにありましたので見たい方はぜひ(^-^)
www.tudou.com/my/tui/details/?id=1346428800460095
キリショーさんがアカペラで「千の夜をこえて」を軽く歌ったりしてました(^-^)
その時のナタリーの記事です(^-^)⊃
natalie.mu/music/news/75578
8月31日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に、メインゲストとしてAqua Timezが出演。ゲストにはゴールデンボンバー、HARUNA(SCANDAL)が登場する。
番組のトークパートでは、Aqua Timezとゴールデンボンバーのメンバー全員が計9名で賑やかに会談を行う。ゴールデンボンバーは以前、Aqua Timez「千の夜をこえて」のパロディ楽曲「万の夜をこえて」を発表しており、この真相もトークの中で明らかにされる。そのほかの話題は、「ゴールデンボンバーの楽器紹介」「ぶっちゃけ今の収入は? 税金が憎い?」「ゴールデンボンバーの将来の夢」など。金爆のメンバーたちは過去を振り返る中で、学生時代に聴いた曲としてMALICE MIZER、DIR EN GREY、X JAPANなどを挙げる。最後のモノマネも含め、一瞬たりとも観逃せない30分となりそうだ。
スタジオライブでは最新シングル表題曲「つぼみ」に加え、SCANDALのHARUNAをコラボレーションゲストに迎えて2007年8月発売のシングル「ALONES」を熱唱。さらに、2006年にSMAPへ提供した楽曲「だいじょうぶ」のセルフカバーも披露する。
news_large_bokura120831_1.jpg
そんな懐の大きいaqua timezさんの曲を参考にしたwゴールデンボンバーの「万の夜をこえて」
ゴールデンボンバー Golden Bomber 万の夜をこえて
普通に上手い、特徴凄くつかんでる(*’ω’*)ってか大志さんと声が似てると周りに言われてやってみたみたいな事言ってました(^-^)
今度の僕らの音楽は2曲歌うらしいので!
フジテレビプロデューサーきくちさんの日記(^-^)⊃
otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
収録1本目は
再来週金曜
4月26日
夜23時30分放送
ゴールデンボンバー
1曲目は
×浅倉大介さん
「Dance My Generation」
ゴールデンボンバー的
生演奏の正しい遊び方(笑)。
大ちゃんは今朝広島から戻って
これから高松おつかれさまです。
がんばってね!
2曲目は
弦を4422入れて
ピアノで始まる
『僕ら』ぽぃ
LOVE BALLAD
「君がいない間に」
もちろん昨年の
『FNS歌謡祭』の名共演
「女々しくて」
×郷ひろみさん
×SKE48
も、めちゃめちゃおたのしみっ。
対談は後日収録します。
GB 君がいない
いい歌だぁ~放送楽しみ(^-^)
ってか対談って誰とやるんだろう?

関連記事