鬼龍院翔

【画像追加】ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんと一緒に撮ったよ☆【渋谷ハロウィン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

ハロウィンに研二メイクをして渋谷に出かけた鬼龍院さん、気づいて一緒に写真を撮った人がいるみたいです(^-^)
鬼龍院さんがハロウィンのとき行ってたイベント、画像追加しました。
アッコにおまかせでも出てたみたいですね(^-^)


 

ニュースにもなってしまったw




【画像】

kiri.jpg

両隣かなりメイクしてたけど一応モザイクっといた!
インスタの画像ですが、タグに鬼龍院翔とかあったので分かってて撮ったみたいです。
ブログタイトルの「ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんと一緒に撮ったよ☆」とかは管理人が勝手につけたので悪しからずw
すごい画質高くね?きれいな写真だなぁ
ちなみにR指定 マモさんも同じ日に渋谷にいたみたいです

o0480064313115283096.jpg

R指定 マモ『ハッピーハロウィン。』
http://amba.to/1tpPCjn




======
追加

1.jpg

副島ショーゴ(T.U.S.) (@soezima_shogo)さんのインスタより
鬼龍院さんが行ってたイベントってこれみたいですね
2014-10-31 ASOBINITE!!! HALLOWEEN 2014 produced by ageHa × ASOBISYSTEM @新木場ageHa| EVENT DETAIL | ASOBIPRESS.JP
http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=eeOFUMlH
アッコにおまかせ

関連記事