ライブ

【セトリ・レポ】9/15 ゴールデンボンバー出演「氣志團万博2014 ?房総大パニック!超激突!!?」まとめ

Bxm5qNcCcAAskjR.jpg

9/15(月・祝)に千葉県・袖ケ浦海浜公園で行われた「氣志團万博2014 ?房総大パニック!超激突!!?」のセットリスト・レポ・画像などをまとめました(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『氣志團万博でした』
amba.to/1ww2UhH
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日は氣志團万博です』
amba.to/1tV9a1y
『氣志團万博の衣装』
amba.to/1s8Wtu8
『氣志團万博のトドメ』
amba.to/1Day3cr
『氣志團万博終了〜』
amba.to/1qYIVFj


【画像】
o0480064013067915945.jpg
o0480064013067915981.jpg
o0480064013067915987.jpg
o0480064013067857897.jpg
o0480064013067857869.jpg
o0480064013067724699.jpg
o0480064013067826252.jpg




==
【画像】




==
【レポ】

煽りV「ヴィジュアルファンタジスタ」
かっこいいコメントをするメンバー(全員全裸)
翔やん「チンコまでデカイとか思いませんでしたね」
「ワンマン不安」をBGMに学生服でメンバー三人出たところでスクリーンにパンツ一丁のキリショー「俺の学生服は?」
マネ「経費が足りなくてありません」
キリショー「えーーー!俺また二年前みたいに裸?」
そして上半身に学生服のペイントをして登場(稲中にそういう人いたよね…)
中学が二駅先の姉ヶ崎だったという歌広場さん「姉ヶ崎中学のみなさーーーん!君が『ビジュアル系好きなの(笑)』と言っていた高山君は、いま、ゴールデンボンバーになって帰ってきました!!」(あたたかい拍手)
料理をしたいというキャン様の前フリ、樽美酒さんの「ビーバップみたいな学ランがきたかった」という前フリから「抱きしめてシュバルツ」
→キャベツの千切りから早食い
→ティーバックで学ラン
樽美酒「風か気持ちいいね…」
キリショー「さっきシドのマオさんが言ってたセリフじゃねえか!」
twitter.com/fjtn_c

AKB48、初めて観ましたけど、意外やMCがグダグダしてなくて、しっかり台本通り…自己紹介もキマってたし、ちょっとビックリでした。人気者だらけで観ていたい人だらけ…困りました。森山直太朗と小嶋陽菜のふたりの愛ランドカバーのユルさ…こじはるの生歌が意外と上手かったのも驚きでした。
それにしても国民的グループと呼ばれてる団体のパフォーマンスなのに、会場全体が温かい空気でありながら、なぜか一つになれない…一体感が感じられなかったのもビックリでした。氣志團参加の恋チュン終演後の拍手も薄め…この袖ケ浦の現場ではゴールデンボンバーに国民的グループな熱気を感じてます。
ゴールデンボンバー、最高!劇団金爆。ロックなダンスパフォーマンスが楽しい。ギターまな板でキャベツ千切り→マヨネーズで食べたり、掃除機で吸引…何度も驚かされる。もう来年から氣志團ゲストに金爆万博開催でも良さそうな主役感。最後の女々しくて、ワンナイや恋チュンよりも一体感…最強でした。
ゴールデンボンバーが終わった途端、それまでおしくらまんじゅうで汗臭かった現場観客が一気に解放退散…あれ…なんだか祭りが終わってしまった感じの淋しさ。この達成感充満なムードは何?お次はスカパラなのに誰も前へ前へと進まない…吉川晃司大丈夫かな?袖ケ浦市は冷たい秋風吹いてます…寒い!
twitter.com/icelovesan

– オープニング動画 –
全員全裸。股間のところにモザイク。
綾小路翔さん「もうこんだけ売れてんだから、脱ぐ必要ねーよ!」
けんじさん、じゅんくん、喜矢武さん、学ランで登場。→ここでスクリーンに鬼龍院さん。鬼龍院さんの学ラン、経費がなくて用意できてない。
鬼龍院さん、裸に学ランを描いて登場。
鬼龍院さん髪の毛後ろで結んでました。
鬼龍院さん「喜矢武さんは、綾小路さんとかとお話していて、ちょっと聞こえなかったりすると『んあ?』って言う。笑」
喜矢武さん「本当のこと言うのやめてよー!」
鬼龍院さん「でも綾小路さんは、『そういうところが親しみやすくていい』って言ってたよ。」
喜矢武さん、鬼龍院さんのことを「翔やん!!」呼び。
– シュヴァルツギターソロ –
喜矢武さん「僕は料理が好きです!」
ギターの裏でキャベツの千切り、マヨネーズかけて早食い。
鬼龍院さんがずっと「メンバーでおいしくいただきました!メンバーでおいしくいただきました!!」
– シュヴァルツドラムソロ –
けんじさん「学ランを着ると、学生時代を思い出します。僕らの時代は、ビーバップハイスクールに憧れていました」
Tバックに学ランでチャリに乗って登場。”Tバックハイスクール”。そのままチャリで花道へ。
メンバー紹介で、じゅんくんが「僕の地元は姉ヶ崎というところで、長浦駅から2駅くらいのところです、地元でライブができて嬉しい!」からの、けんじの自己紹介「姉ヶ崎ィィィー!!!」笑 「あれ?今おれ姉ヶ崎って言った!?袖ヶ浦だ袖ヶ浦!袖ヶ浦ァァァァ!!!」
じゅんくん「ここから、2駅くらいお隣の姉ヶ崎っていうところが、僕の地元なんです。姉ヶ崎中学校で、僕がちょっとイジめられてた時ですね、その時に、『ビジュアル系…好きなの?』とか聞いてきた奴ら!今、僕、ゴールデンボンバーやってますけど!!!!!!」
ふなっしー「翔やん!ふなっしーね!コール&レスポンスがしたいなっし!!ふなっしーが、『なっし!なっし!』って言ったら、みんなも『なっし!なっし!』って言ってほしいなっしー!」
みんなで、なっし!なっし!やってきました。笑
森山直太朗さん、一日目だけ名前があったのに、結局この三日間、全部出てきました。オープニングセレモニー、開会宣言も直太朗さんで、タンクトップに短パン、なぜかシュノーケルつけて登場。直太朗さん面白すぎて、大好きになった。笑
twitter.com/yutakya__m


【テレビ放送関係】


【ゴールデンボンバー関係ないけど】


お疲れさまでした\(^o^)/
TOPの画像はこちらから(^-^)

おすすめ記事