ライブ

ゴールデンボンバーRIJF2017セトリレポ「B’zまで8時間!Twitterに書くなよ〜ウルトラソウル!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーが出演した「rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」のセトリレポ、ツイートまとめです!

8時間後、同じステージに立つB’zさんをネタにしまくり、ウルトラファントムではなくウルトラソウル熱唱!

メンバー関連ツイートやレポ、ニュース記事などを追加しました。

ゴールデンボンバーセトリ

M1 #CDが売れないこんな世の中じゃ
M2 綺麗になりたくて
M3 抱きしめてシュヴァルツ
M4 ICE BOX
M5 毒グモ女(萌え燃え編)
M6 まさし
M7 †ザ・V系っぽい曲†
M8 ultra soul
M9 女々しくて

シュヴァルツ…キャンさん納豆ご飯大盛り早食い

研二さん謎の2人組が出てきてもみくちゃにされてTバック姿「お尻3つで酸欠ー!」

キャンさんはスポンサーのドリンクを全部混ぜて飲んだり、アイスボックスをかき氷にかけて食べたり

 

*****

レポ


*****
8/6(日)追加


*****

おもしろまとめ
喜矢武さんのツイートも入ってました( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンボンバー以外にもウルトラソウルを熱唱したアーティストがたくさんいたようです。さらにB’zさんのウラになってしまった(同時間別会場)アーティストのMCなどもかなり盛り上がったそうですw岡崎体育さんとかwww

#RIJF2017 初出演のB’zが楽しみすぎるアーティストのみなさんによりウルトラソウルがフリー素材化
https://togetter.com/li/1137161

関連記事