歌広場淳

【オータムリーフ】歌広場淳バースデーイベント「Jun Birthday Event ~29歳であのキャラはきつい~」詳細発表!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
j.jpg

8月29日~31日オータムリーフで行われる歌広場淳バースデーイベント詳細発表!





 

皆様残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?
夏休みも僅かとなってきましたが、オータムリーフでは
プロデューサーの淳さんのバースデーが8月30日に迫り、
先日仮告知したバースデーイベントの準備が着々と進んでおります!
本日はイベントの詳細が決定しましたのでお報せ致します!
主役の淳さんよりご挨拶。
大人の力が働いて今回はちゃんとしたイベントが
出来るようになりました! (いきなり身も蓋もない文章)
ここでしか味わえないイベントメニューはもちろん、
ここでしか手に入らない特典が付いたり、はっきり言って大満足です!
八月はめちゃくちゃ忙しくて正直大変でしたが、その分このイベントで
ワイワイ出来ればと思っております~!
みなさんが楽しんでくれたら幸せでございますm(_ _)m
これからもそんな歌広場 淳とオータムリーフ
(あっ、オータムリーフⅡだった!)
をよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/fp-autumn-leaf/entry-11913607912.html




 
◇ イベント
Jun Birthday Event ~29歳であのキャラはきつい~
◇ 日時
  2014年8月29日(金)~31日(日)
 [営業時間]     Open 11:00 ~ Close 21:00
 [ラストオーダー]  Food 20:00 / Drink 20:30
【予約席の販売は終了致しました。通常来店にて宜しくお願い致します。】
◇ 場所
  秋葉原 フルーツパーラー&バー AUTUMN LEAF
◇ 詳細
・淳さんの29歳のバースデーをお祝いして、淳さん自らが考案した3種類の限定メニューをご提供させて頂きます。限定メニューにはそれぞれ オリジナルの写真入りグッズがついてきます。
更にバースデーメニュー3点全てをご注文頂きました方には数量限定でオリジナル缶バッジをプレゼント致します。
(イベント期間限定のメニューコンプリートスタンプラリーカードをご用意しております。また缶バッジのデザインは2種類ございますがお好きな方をお選び頂けます。)
◇ イベントメニュー
【淳さん自ら解説いただいております。】
・キンクロワッサンプレート   1500円
jjj.jpg
プロデューサーの「オシャレなものが食べたいナ~」
という一言から生まれた一品。 焦がしチーズが香ばしいクロワッサンに、プロデューサーの好物だという生ハム、生意気にも美容と健康を意識した
野菜と果物に、優しい甘さのカボチャのポタージュのセット。
・フルーツが大きなポンチ     1000円
jjjj.jpg
シロップに大きめカットのフルーツを漬け込み、爽やかに微炭酸で割ったポンチです。
通常の営業では出していないスイカも入っておりますので、夏の終わりにぜひ食べ納めてみて下さいね。
・ヘドパンケーキ        1200円
jjjjj.jpg
飛び散る鮮やかな赤! 溢れ出るフルーツ! 
プロデューサーが首筋をさすりながら薄ら笑いを浮かべて生み出したオススメの一品! なぜ今までなかった!
◇ 注意事項
・イベントメニュー、付属特典はいずれも数量限定になっておりますので予定数が完売した時点で終了となりますのでご了承下さい。
・歌広場淳、スタッフへのプレゼント、お手紙につきましてはお預かり出来ませんので ご了承下さい。
・イベント日は90分ワンオーダー制とさせて頂きます。
・イベント中発生した荷物・貴重品の紛失、盗難等の責任は負いかねます。
・当日はスタッフの指示・誘導にお従いください。ご協力お願い致します。
◇ 臨時休業につきまして
 イベント開催が何らかの事情で中止となり休業となった場合には、公式HPや公式twitter等で告知させていただきます。
チケット代の払い戻しはございません。
当店の都合で休業となった日の予約券つきましては、次回来店以降1,000円割引券としてご使用いただけます。




 
だそうです!
「Jun Birthday Event ~29歳であのキャラはきつい~」
っていうタイトルがwww
ブログ
http://ameblo.jp/fp-autumn-leaf/
HP
http://autumn-leaf.jp/
ツイッター
https://twitter.com/fp_autumnleaf

関連記事