歌広場淳

【ゴールデンボンバー】4/21(木)歌広場淳クイズ大会『まいるど選手権 』参加!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

quiz_2nd_03s.jpg
淳くんが古川さんのクイズイベント『#まいるど選手権 』に遊びに来てたそうです☆~(ゝ。∂)
結構頑張っていいところまで行ったみたいです!


こんなイベントでした
まいるどクイズ選手権
2016.4.21(木)
19:00 OPEN
19:30 START
2周年を迎え、「ラボクイズ」の強豪も多数登場してきた昨今。
「クイズはやりたいけど、外の大会に出るにはちょっと怖い」
「ラボクイズに参加したいけど、レベルが高そう」
という意見をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
そこで!今回は「まいるど」な方々に限定した個人戦を開催!
いつもはほんわかクイズな皆さんも、この機会に是非、
実力の近い仲間とガチンコ勝負をしてみませんか?
http://realdgame.jp/ajito/lab/2016/02/mild-quiz.html

関連記事