歌広場淳

【祝】4.22 ゴールデンボンバー歌広場淳 加入9周年記念日☆~(ゝ。∂)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013625172453.jpg
本日4/22は、下手のアイドル歌広場淳がゴールデンボンバーに加入して9周年記念日!
おめでとうございます☆~(ゝ。∂)


加入した日、2007年4月22日の日記

2007年04月22日
いま鹿鳴館に向かう途中なのです
(本日の推奨BGM・いつもと同じ夜/ゴールデンボンバー)
みなさんこんにちは、歌広場 淳です。
本日ゴールデンボンバーに加入致します歌広場 淳です。よろしくお願いします。
しかしながらあれですね、
日曜!
晴天!!
強風!!!
お陰さまで絶好のライブ日和となりました。
今日のライブがどんなものになるのか僕自身もとても楽しみです。
べースソロはちゃんと成功したのかなー。
はっ! そうこうしているうちに目黒に着いてしまいました!
うーん、ほとんど何も書いていないしまた合間合間に写真付きで更新しようかな。
とりあえず、今日も一日頑張りますー!
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber2/archives/50083793.html

うぱギャのみなさんが素敵な画像をたくさんあげています☆~(ゝ。∂)
早いもんですね…
2007年(平成19年)の芸能ニュース
■藤原紀香と陣内智則が結婚
■ZARDの坂井泉水死亡
■沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶でダンマリ騒動
■亀田大毅が反則試合で長男興毅が謝罪
■オネエブームが一気に爆発
■B’zがハリウッドロックの殿堂入堂
■EXILEにJ Soul Brothersが電撃加入! メンバー全14人に
http://nendai-ryuukou.com/2000/2007.html
な なつかしい
淳くんこれからも変わらずに…!☆~(ゝ。∂)

関連記事