歌広場淳

ゴールデンボンバー歌広場淳と高畑裕太さんが松潤の取り合い!?




淳くんもつぶやいてましたが、

7/28(木)の「VS嵐」に高畑淳子さんの子さんの俳優高畑裕太さんが出演していて、

松潤の大ファンだということをアピール!!

松潤の反応は…!?

 

 

高畑裕太、ラブ全開!憧れの松本潤を取り合うライバルは… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優の高畑裕太(22)が28日、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。大ファンだという嵐の松本潤(32)に、熱く“愛”を表現した。

 高畑は「元・野球部チーム」の一員として、嵐と対戦。吹き矢で風船を割るゲームに挑戦する場面では、風船を狙うと同時に松本のハートも打ち抜きたいと、ウインクを送ったり、手でハートマークを作って松本にアピール。二宮和也(33)から「松本さん、こいつ(高畑)の最近のライバル、歌広場淳ですから」と告げられる。

 エアバンド・ゴールデンボンバーのメンバー歌広場淳(30)は、ツイッターで松本が主演したドラマの実況中継をするほどの大ファン。以前同番組に出演した際には松本本人から「いつもツイッターありがとう」と言われて感激していた。「そうなんですよマジで!あの人のツイート、ハンパない!」と嫉妬をあらわにする高畑。「松本を取り合ってるんじゃないよ!何やってんだよ、男同士で」と桜井翔(34)からつっこみが入ると、「ダメですよ、ひとつに絞らないと」と上目づかいで松本にせまる高畑。すかさず松本は「どっちも興味ねえわ!」と切り捨てた。

 それでもメゲない高畑。投球スピードを測る勝負で松本の出番になると、ちゃっかりキャッチャーのポジションに座って「こい!潤!ど真ん中だ!」とやる気満々。松本が投げ込んだ球をしっかりとキャッチするやいなや松本に駆け寄り、熱いハグ。「きゃー!」と会場から悲鳴が上がるなかそのまま松本に投げ倒されるも、終始嬉しそうだった。

www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/28/kiji/K20160728013053380.html

動画&画像

高畑さんと共演したら大変そう(^-^≡^-^)!!

おすすめ記事