歌広場淳

「花のち晴れ」松潤道明寺Twitter祭りで歌淳貢献 ”俺たちの愛した!!!!道明寺司だぉぁぁ!!!!!ぉぁぉ!!!!”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「花のち晴れ」の第1話が放送され、友情出演として松潤こと道明寺が!!
もちろん淳くんも大はしゃぎ、同時にツイッターが落ちていたので道明寺効果かと思われたのですが…

▼ドラマ「花のち晴れ」に松潤・道明寺ゲスト出演

▼淳くんもいつものように…実況&大騒ぎ

▼松潤登場と共にツイッターが落ちたため、ニュースでも取り上げられる

花のち晴れ:道明寺の登場でSNS盛り上がる 「金爆」歌広場淳も興奮 – 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180417/dyo/00m/200/035000c

▼Twitterは「道明寺とは関係ない」としています、でもすごいタイミングwww

広報によれば、不調の原因は「システムの問題で、エラーが出ました」といい、たまたま、そのタイミングに道明寺のツイートが多かっただけだったという。
実際、Twitterの障害は日本だけでなく、海外でも同時刻に起こっていた。
サーバーダウンの原因ではなかったが、「道明寺」ツイートに勢いがあったのも事実で、花男人気の根強さを示した。

▼公式もノリノリ

ということで1話からスゴかった(^-^)

花より男子を彷彿とさせるシーンもたくさんあって、昔から花男好きなひともそうでない人もおもしろいかも。こういう「ザ・ドラマ!」っていうやつは気負いなく見れるからいいですよね~(^-^)

関連記事