歌広場淳

【サンローラン】歌広場淳のライダースが50万の件【キムタクとお揃い】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
8fa4ba7c.jpg

淳くんが最近着ているライダース、キムタクとお揃いでサンローランで50万らしいという噂をキャッチ、というかコメントで教えて頂きました☆~(ゝ。∂)調べたよ!



淳くんの…これですかね


これがキムタクとお揃いらしい…!


こんなまとめもありました↓
【画像】キムタクがサンローランパリの新作ダブルライダース着てるぞww
http://fashion-news.doorblog.jp/archives/8027086.html
キムタクさんが着ているのは多分コレだけど、淳くんのとはちょっとデザインが違うかな?

あ、こっちだわ

これ
BgkgEQvCEAEsAQ3.jpg
どっちにしろ高い(^¬^)
でも皮は一生着れるし、似合ってるしいいんじゃないですか☆~(ゝ。∂)☆
淳くんは今韓国みたいですね(´∀`)韓国って皮製品安く買えますよね~

関連記事