歌広場淳

【コラボ】7/1スタート!歌広場の歌広場による歌広場のための歌広場コラボ!初日まとめ【動画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
yahoo.jpg

7/1からゴールデンボンバー歌広場淳&カラオケ歌広場のコラボが始まりました!ヤフトピにもあがってたのでニュースとか色々初日の状況をまとめました☆~(ゝ。∂)



画像はコチラ
Brb5psVCIAEQzn5.jpg


↑『「カラオケ歌広場」なんて、じゅんじゅんのこと知ってから始めて知ったわ(*_*)』へのリプみたいです




 




 
ニュース記事!

念願達成!ゴールデンボンバー歌広場が“本家”とコラボ
2014年6月24日 13:50 790
ゴールデンボンバーの歌広場淳(Be-su)とカラオケチェーン店「カラオケルーム歌広場」のコラボキャンペーンが決定。7月1日~9月30日に各店舗でさまざまな企画が行われる。
キャンペーン期間中は歌広場が監修したコラボメニュー「フレーバーうたポテ」や「ツートンドリンク」が登場するほか、コラボメニューを注文するとオリジナルグッズが当たる企画などを実施。月替わりのコラボメニューの提供も予定されている。さらに「カラオケルーム歌広場」の渋谷246通り店、巣鴨店、両国店、7月に新規オープンする大宮東口店では歌広場をイメージしたコラボルームが各店舗で1室ずつ設置されるなど、ファンにはたまらない施策が目白押しとなっている。
またキャンペーンの展開に際してポスターの撮影も行われ、ナタリー編集部は現場を取材。歌広場に本家“歌広場”とのコラボにかける思いを聞いた。
歌広場淳コメント
「歌広場」とのコラボについて
とにかく感謝の気持ちのいっぱいですね。歌広場淳という名前で活動させていただいて7年なんですが、今回コラボが決まったときにやっとオフィシャルになれたと思いました。これで歌広場という名前を堂々と使える。これまでよく訴えずにいてくださったと感謝の気持ちと謝罪の気持ちでいっぱいになりましたね。だからこれを機に歌広場マルシーに改名しようかなと思ったり(笑)。
「歌広場」の魅力は?
爆発的な価格設定の低さですね! フリータイムで180円とか、こっちが不安になっちゃうくらいで。本当に素晴らしいと思います。あとドリンクバーの豊富さ。お味噌汁やスープもあるし。あと、からあげ食べ放題もうれしい。そして歌広場のポテトは本当においしいですよ。いろんな店舗でポテトを食べましたが、歌広場のがダントツですね。なによりもどこまでやるんだっていうサービスのよさを前々から感じていて。あと「歌広場」の店員さんはやる気のある人が多いんですよね。僕は「歌広場」の船橋店によく行ってたんですけど、船橋店の店員さんが1年、2年単位で同じ人が働いてるんですよ。これは職場としていいんじゃないかと。
いつか1日店長とか、1年店長とかやりたいですね。「あの歌広場、歌広場いるらしいぜ」って言わせてみたい! エアバンドとカラオケの相性のよさは異常ですし、ぜひイベントやりたいですね。
今回こうやってご縁ができたので、さらにその魅力を語っていけるようにしたいと思います。歌広場のことだったらコイツに聞けってくらいの存在になりたいですね。そして、歌広場の素晴らしさは僕が伝えなくちゃいけません。今までとは違った2つの歌広場を見せますので、これからも目を離さないように。要チェケラ!
※コメントに掲載されている「カラオケルーム歌広場」でのからあげ食べ放題は現在行われておりません。
http://natalie.mu/music/news/119625




 
すでにコラボルーム行った人も!
BrdOejfCEAEKaTI.jpg
歌広場コラボルーム両国店は、電車から見える部屋だそう


スタッフも撮られているwww


コラボ企画の内容はこちらの記事で☆~(ゝ。∂)

【KARAOKE】ゴールデンボンバー歌広場淳×カラオケ歌広場 コラボ企画全貌がついに公開!WEB限定動画も!【UTAHIROBA】

ちなみにこの画像の
yahoo.jpg
「じゃがりこ 新味食べた?」
ってのはこれです!
main.jpg
http://www.calbee.co.jp/jagarico/products/limited/index.php?1404258783
もう食べました(^¬^)うまい!!

関連記事