テレビ

【動画あり】ゴールデンボンバー×ギルガメ×イジリー 6/26「テレ東 音楽祭(初)」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480029812985341659.jpg

ギルガメとコラボで話題の「テレ東 音楽祭(初)」の動画とか画像とかです(^-^)



【動画】
「テレ東 音楽祭(初)」第2部➀

テレ東 音楽祭(初) 4_5 投稿者 yume2
http://dai.ly/x20bhan
「テレ東 音楽祭(初)」第2部➀
ゴールデンボンバー出演部分、6:18~頃

テレ東 音楽祭(初) 5_5 投稿者 yume2
http://dai.ly/x20biwo
「テレ東 音楽祭(初)」第1部➀
http://dai.ly/x20bdcc
「テレ東 音楽祭(初)」第1部②
http://dai.ly/x20bei5
「テレ東 音楽祭(初)」第1部③
http://dai.ly/x20bfu7
【動画 youtube】


http://youtu.be/kFOfEh3HXic
【内容】
VTR出演のみ、曲は「女々しくて」だけ
体が出来上がっている研二さん、頭のデカさが一段と目立つ翔さん
ギターソロの部分で変な声がしたと思ったらドラムセットをやぶってイジリー岡田さん登場、高速ペロペロしつつステージ闊歩、客席に下りてギャーギャー言われながら進む、と思ったら過去のギルガメの映像が流れる
下着のセクシーお姉さん映像が流れ、切り替わったと思ったら…
ゴールデンボンバーも全員下着姿wwwwwwww
上下wwwwwwwwwwww
研二さんの股間アップwwwwwwwww
イジリーさんも並んで決めポーズ&全員で高速ペロぺロ
「ギルガ~メ~ッシュ(^-^)」って言って終了!!!
【画像】



【関連】


【勝手に感想】
AKBグループ:録画。尺長いぃ~さや姉かわいい
モーニング娘。OG:懐かしい。なっちとゴマキがならんで歌うのとか、モーニングコーヒーとか涙しながら見た(嘘です)生歌だったけど、あのパートは矢口さん…とか悶々としながら楽しんだ。
2年ぶりの復帰であのレベル保ってるなんでやっぱごっちん最高!!!
007507_04s.jpg
007507_01s.jpg
007507_03.jpg
007507_02.jpg
007507_09s.jpg
007507_07s.jpg
007507_09s.jpg
007507_05s.jpg
007507_12s.jpg
モーニング娘。’14:収録。キレキレのダンス、歌もしっかりしててカッコイイ!ってかよく見るとみんなかわいいじゃん!道重さん卒業してもがんばれ
TOKIO:トリ。大人の貫録。テレ東は20年ぶりらしい。個人的には最近ダッシュ村でしか見てなかったけど、カコイイ!秘蔵映像もあったw
V6:カミセンをテレビで見るのが久しぶり。岡田くんが歌って踊るのが新鮮に見えてしまう。坂本くん歌うめ~!司会つながりということで国分くんと絡んでたのがおもろかった。輪になって踊った
関ジャニエイト:収録。テレ東の車内を使って練り歩きながら歌う。大倉くんのスーツ姿萌え。鳥貴族の株主だしやっぱ大倉くんでしょ(大倉くんのお父さん、居酒屋 鳥貴族の社長さんなんですよね)!!
NEWS:収録。まっすーがタミヤ好きって聞いて気になる。船の上からw手越くんのチャラい感じがたまらん
華原朋美:トークとかなくていきなり歌。DEPARTURESだけ。KEIKOさん元気かな?
ゴールデンボンバー:略
一青窈:ハナミズキ。安定している
May J.:ありのままのやつ。上手い!けど、みんな松たか子さんバージョン聞きたい…んだよね…
森山直太朗:安定
西野カナ:トークとかなくていきなり歌。明るい感じ
いきものがかり:久しぶりに見た。清涼飲料水のような…
氷川きよし:ちょっとすみません見てなかった
スキマスイッチ:ボクノートと積み上げたものぶっこわすやつ。太一くんとマンションが同じらしいw


収録多くね??
でも終始自虐的でwさすがテレ東っていう感じ!またやってほしいな~


デイリーもブレない

関連記事