ゴールデンボンバー

【6/25】ゴールデンボンバー話題まとめ、ヤッホーお茶漬け

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200304_0740102412984447955.jpg

ただのイケメン↑
6/25は茨城ライブでした!



このブログにあったバースデーケーキの元画…www
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『どうでもいい写メ垂れ流し』
http://amba.to/1nBSEwG
ケーキ
o0480064012983906745.jpg
画像w
o0480048812983906918.jpg
これ、メンズスパイダーの淳くんの画像とコラったみたいですwww
すげぇぇ


元画像探した
これと
mens2.jpeg
これ
26.jpg
見つけた人すごいw




 
喜矢武さんブログより
金沢で食べたものについて更新されていますが、

ゴールデンボンバー 喜矢武豊
『金!!!!沢』
あと始めて行った珍しいお茶漬け屋さん( ´ ▽ ` )ノ
店員も客もマジで「ヤッホ」しか言わない謎な店!笑
食べてたら突然店主が店中に響き渡るでかい声で、
「ヤッホ!!!!」
と言われ
ビクっ∑(゜Д゜)
ってなる笑
さらにビールがあると聞いてたからビールをくださいって言うと、
「ない!!!!」(店中に響き渡る声)
メニューに「玉子焼き」と書いてあるから頼むと、
「ない!!!!」(店中に響き渡る声)
そして突然座敷で寝る!
すげー店だ!笑
面白かったです笑
あとお茶漬けも美味かった( ´ ▽ ` )ノ
こんな店があったとは笑
http://amba.to/1swnltK

o0480036012980804091.jpg
o0480036012980804113.jpg
このお店有名みたいで、まとめもありましたw
金沢にある普通じゃないお茶漬け屋『志な野』がすごい
http://matome.naver.jp/odai/2139030908925505801
【マジでヤッホーだけ】ヤッホーとしか喋らないお茶漬け屋『志な野』に行ってきた。ヤッホー。
http://www.another-tokyo.com/archives/50512159.html
食べログに、大将とおかみさんの写真もw
てかおいしそうだなぁ…

動画もwww




 
その他いろいろ


6/26 木曜のゴールデンボンバーは…テレ東のコレ!!!
<テレビ>
6/26(木)18:30~23:24<5時間生放送>※一部事前収録あり
テレビ東京系列6局ネット
開局50周年特別企画「テレ東 音楽祭(初)」
1部:モクハチ!今夜だけ木曜6時半のコンサート
2部:慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)
ゴールデンボンバーの出演は2部になります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2014/


楽しみ(^-^≡^-^)
あ~お茶漬け食べたい!!(山口美江風に)

関連記事