鬼龍院翔

【悲報】ゴールデンボンバー鬼龍院翔、店員のレポ怖くカラオケ行けない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
215kiri.jpg

先日更新したキリショー☆ブログがまたニュースにwww



先日翔さんが更新したブログ↓(タイトルひどい)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
『翔さんのちんちんでっかい』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11819292685.html
このブログ内でこんなことを書いたら…

ツアー楽しみ!
ぼちぼちカラオケでも行って二時間くらい歌って声帯を疲労に慣れさせねば(^-^)~♪
でも今は何だってレポされてしまう時代だ、店員さんがカラオケセトリを紹介ってあるかもね
そいうやウーマンラッシュアワーの村本さんのツイッター事件、凄かったなぁ
【店員が情報を漏らさないお店一覧】みたいの誰か業界の人作ってくれませんかね?(^-^)笑
おちおちレンタルAVも借りれないわよ
女子高生ものとか借りて拡散されたら未成年好きと思われ人生終わりそうだわ
あれは幼いのが良いとかじゃなくて制服の魔力なんだけどなぁ…(^-^)
あ~見たくなってきた(^-^)
ちょっと行ってくるか、女子校まで…((( ^-^)
明日も頑張ろうね(^-^)
bye!

早速ニュースに!!


ブログ内でも触れていたウーマンラッシュアワー村本さんの事件はこちら、村本さんがお店でご飯食べてたら店員さんがそれをツイートして、村本さん本人がそれを見つけてマナーがなってない的なことになった…ってやつです。
↓↓↓


これ以外でも最近村本さんのファンの子が撮った出待ちの動画をアップしたのを本人が見つけて注意するみたいなのもありました。
ううむ




 
ニュース記事の写真がシュールwww
www.jpg

関連記事