鬼龍院翔

【デイリー】『鬼龍院「プレゼントしないで」誕生日控え“逆おねだり”』記事に反論?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
pro_kiryuin.jpg

デイリースポーツに『鬼龍院「プレゼントしないで」誕生日控え“逆おねだり”』という記事が掲載されていますが、内容がアレだったためYahoo!コメント欄がちょっとアレています。



6/10鬼龍院さんがブログを更新し、
「そろそろ僕の誕生日なのですが、
僕はプレゼントを頂きませんので、どうかお気持ちはファンレターか、ブログのコメントなどで伝えて頂けたら嬉しいです。
プレゼントを買うお金はとっといて、いざというときのゴールデンボンバーのライブチケット代とか遠征代とかに充てて頂けたらまた一緒にライブで楽しめて嬉しいです!」
とブログにつづったのですが…


書かれた記事はこれでした↓

デイリースポーツ 6月10日(水)10時29分配信
鬼龍院「プレゼントしないで」誕生日控え“逆おねだり”
20日に31歳の誕生日を迎えるエアバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が10日、公式ブログで誕生日プレゼントを贈らないよう呼び掛けた。
鬼龍院は「そろそろ僕の誕生日なのですが」と切り出し、「僕はプレゼントを頂きませんので、どうかお気持ちはファンレターか、ブログのコメントなどで伝えて頂けたら嬉しいです!」とあらかじめファンにお願いした。
毎年、ファンから多くのプレゼントを贈られるようだが、「お金はとっといて、いざというときのゴールデンボンバーのライブチケット代とか遠征代とかに充てて頂けたらまた一緒にライブ楽しめて嬉しいです」とバンド愛を発揮した。
鬼龍院翔「プレゼントしないで」/芸能/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/10/0008109415.shtml

Yahoo!ニュース
鬼龍院「プレゼントしないで」誕生日控え“逆おねだり”(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000030-dal-ent
と、良く調べないで書くな、みたいなことをヤフコメでも言われていました。
『毎年、ファンから多くのプレゼントを贈られるようだが、』って贈ってねぇよ、みたいな感じ?
誕生日にかかわらず、ゴールデンボンバーがファンレター以外のものを受け取っていないということはギャじゃないと知らないことですよねたぶん。
てことで、どっちにしろプレゼントじゃなくてファンレターにしようという人が増えるならいっか…
どうしてプレゼントをもらわない方向になったのか、よく知らないという方はこちらをお読みください↓
2011年05月16日(月)のブログ
「プレゼントについて決まった事など」
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10893827528.html

関連記事