ゴールデンボンバー

【炎上?!】グラドル谷桃子 暴走つながりで「金爆」入り熱望

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
2.jpg

超どうでもいい記事ですがなんか…ゴールデンボンバーって書いてあったんで…( ゜ω^ )


グラドル谷桃子 暴走つながりで「金爆」入り熱望
東スポWeb 3月30日(日)16時51分配信
 バラエティー番組での暴走キャラでも人気のグラドル・谷桃子(29)が30日、都内で1年半ぶりとなるDVD「桃想花」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)入りを訴えた。
 新作ではセクシーな家政婦に変身。「ナース服になってなまめかしく誘惑したり、黒タイツをじらしながら脱いだり。三十路前の色気が出ていると思います」と大人の女の魅力にあふれている。
 今年9月で30歳になる。20代のうちにかなえたい夢として挙げるのが歌手活動だ。
 昨今のアイドルブームでアイドルユニットを兼任しているグラドルも珍しくないが、谷はアイドルブーム以前にデビューしたベテランでなかなか声もかからない。
「大人AKB48」の募集もあったが、条件が30歳以上であったため応募もできなかった。
 そこで考えたのが同じ暴走を売りとする金爆への加入。「いいでしょ! ありでしょ! 面接に行こうかなと思ったことあります。一緒にエンターテインメントしたい」と熱烈なラブコールを送った。
 実現の可能性はともかく、暴走×暴走の危険な取り合わせは見たい気も…。
 なお、谷は4月12日から20日まで、東京・豊島区のあうるすぽっとで行われる舞台「to U」に出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000017-tospoweb-ent

150%叩かれて終わりそうな話題ですけどw
谷桃子さんてゴッドタンとか出てて超度胸(天然?)ある子ですよね!
谷桃子オフィシャルブログ「なんでだし?」
http://ameblo.jp/tanimomo/

関連記事