ゴールデンボンバー

【がんばれ】2/8 ソチ五輪スノボ代表角野友基・準決勝!【喜矢武豊】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kado.jpg

2/8はスノーボード・スロープスタイル日本代表・角野友基さんの準決勝・決勝が行われます!関東は大雪らしいので視聴率いいかも( ´ ▽ ` )ノ



いきなりですがスケジュールはこんな感じ
02/08 14:30
男子スロープスタイル – 準決勝
02/08 17:45
男子スロープスタイル – 決勝
*** 
こんな記事も

スノボ角野へのニンジンは「ゴールデンボンバーとの共演」
東スポWeb 2月7日(金)16時14分配信
【ロシア・ソチ6日(日本時間7日)発】応急処置で挽回だ。今大会で初採用のスノーボード・スロープスタイル男子予選では、メダル候補と期待された角野友基(17=日産X―TRAIL)が1組15人中13位と不本意な結果。このままでは終われない陣営は角野を奮起させるため「金爆」というニンジンをぶら下げた。どういうことか?
 日本選手団の先陣を切って予選に臨んだ角野は昨季のW杯総合王者。メダル候補として注目されたが、1本目、2本目ともにジャンプの着地に失敗した。予選1組13位。8日の準決勝では21人中4位以内に入らなければ、決勝の舞台には立てない。「Xゲーム」などで大舞台慣れしている角野も五輪の雰囲気はさすがに違ったという。「動きが硬い。緊張してたんじゃないか」と珍しく険しい表情だった。
 そこで動いたのが、所属事務所の吉田宏代表(51)だ。「メダル取ったらゴールデンボンバーの春のツアーで共演できるよう、今から向こうの事務所に提案します。それを友基に伝えたら(準決勝は)喜んでやるかもしれない」
 角野は人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の大ファンで喜矢武豊(28)、樽美酒研二(33)と親交が深い。カラオケでも「女々しくて」など金爆の曲はほとんど歌えるほど。そんな金爆好きの17歳がステージで共演できるとなれば奮起することは確実だ。
 予選後、2人からのお守りを角野に手渡した吉田代表は「今日は『ももクロ』の曲を聞いて滑ったけど、今度はゴールデンボンバーの曲にするんじゃないか」と滑走曲の変更も期待した。初陣で五輪の怖さを味わった角野だが「この場の雰囲気に慣れたかな」と収穫も強調した。“金爆効果”で本来の姿を取り戻すことができるか。「めめしい」ままじゃ終われない!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000030-tospoweb-spo

↑東スポなのにまとも(^-^≡^-^)w
どうなるかはわかりませんが、ライブに来たりゲスト参加することもあるかも?ですね!
あ、開会式始まったので見てますw
*** 
テレビ情報はこちら 
ソチオリンピック スノーボード・男子スロープスタイル 準決勝(5.1)(TBS1)
2014年2月8日(土) 14時30分~16時30分
ソチオリンピック スノーボード・男子スロープスタイル 決勝(5.1)(TBS1)
2014年2月8日(土) 17時30分~19時00分
*** 
動画
2/7 News23 中居キャスター ソチ スノーボード角野友基取材
2/7 News23 中居キャスター ソチ スノーボード角野友基取材
http://youtu.be/W-36KwX-0vY
*** 


研二さんはAVを借り…
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『ホントどうでもいい事です』
http://amba.to/1caKO6G
淳くんは最近ブログが個人的メモみたいですねw
ゴールデンボンバー 歌広場淳
『薄いんだとにかく』
http://amba.to/NetGYt
*** 
開会式ハジマタ!!!
土日は引きこもりたい(^-^)翔さん元気かな?

関連記事