ライブ

【握手会】子供と一緒に行ける?券は譲れるの?よくある質問まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバー.jpg

握手会について、たぶん事務所に質問が来まくってるんだと思いますが、「よくある質問」とその回答が掲載されていました(^-^)!!


<握手会についてのよくあるご質問>
よくいただくご質問とその回答を掲載させていただきました。
ご参加のみなさまはご一読いただき、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
Q. 握手会は何歳の子までなら一緒に連れて行って良いでしょうか。
A. 握手会にご参加いただけるのは、ご当選者様のみとなります。
握手券は年齢問わず1名につき1枚必要です。握手券をお持ちでない方は握手会スペース内へのご入場もできませんので、予めご了承ください。
Q. 携帯電話が壊れてしまったので、当選メールを再発行していただけないでしょうか。
A. ご当選メールはPC、携帯電話の故障など、いかなる理由におきましても再発行は出来ません。
Q. 握手券を誰かに譲ることは出来ますか。
A. 握手会当選メールはご友人、ご家族問わず、譲渡することは出来ません。ご当選者様のみ有効となります。
Q. 集合時間を変更していただくことは出来ますか。
A. ご変更はお受けしておりませんので、ご当選メールに記載している時間にお越しいただければと思います。
Q. たくさん応募したのですが、当選メールが一通来たということは、握手会に一回当選したということでしょうか。
A. 当選メール一通につき、一回ご参加いただけます。
Q. 身分証明書はコピーでも大丈夫でしょうか。
A. コピーは不可とさせていただいておりますので、現物をお持ちください。
Q. 送迎バスや駐車場のご用意はありますか。
A. 送迎バス、駐車場のご用意しておりません。「公的な交通手段」でお越しいただけますようお願い致します。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html

最初から載せてよ、とは思いますがw
事務所も対応大変だと思いますので(^-^≡^-^)お疲れ様です。
余談ですがココア靴下頼んだ!!黒は売り切れてたけど…
http://www.sonomanma.co.jp/info.php?type=item&id=I0050255
0104ゴールデンボンバーめちゃイケSP (5).jpg

関連記事