鬼龍院翔

【速報】鬼龍院翔、2人でディズニーランドへ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kiritdl.jpg

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が東京ディズニーランドに!?
画像大量ですw



なんて煽ってもしょうがないのですが、お休みの日が合ったということでハイパーポケットのノビ太さんとディズニーランドへ行ってきたそうです。
前回誘ってくれたお返しにと、ノビ太さんの方から誘ってくれたそう(⊃-^)
前回は2009年10月20日
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369109236.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369116330.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369128597.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369149879.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369164580.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369174882.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10369195568.html
…この周辺のブログ見てみて下さい(^¬^)
ゴールデンボンバー
newシングル「女々しくて」
10月21日発売!!
http://www.youtube.com/watch?v=02UCBnatYWE
って告知が書いてあって時間の流れを感じます。
その時の画像(いくつか)
1020tdl (1).jpg
1020tdl (2).jpg
1020tdl (3).jpg
1020tdl (4).jpg
1020tdl (5).jpg
1020tdl (6).jpg
1020tdl (7).jpg
1020tdl (8).jpg
若いし金髪だし女の子みたい(^-^)♡
そして今回
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
『翔さん、夢見てんじゃないわよ』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11761721843.html


kiritdl (1).jpg
kiritdl (2).jpg
kiritdl (3).jpg
kiritdl (4).jpg
内容は翔さんとノビ太さんのブログをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
ニュースにもなってた(゜д゜)!

鬼龍院翔 ディズニーランドで童心に「こっそり泣いた」
デイリースポーツ 1月31日(金)15時22分配信
ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が31日、自身のブログで4年半ぶりに東京ディズニーランドに遊びに行ったことを報告。アトラクションで子供の頃を思い出し、「泣いた」ことを明かした。
 鬼龍院はビジュアル系バンド「ハイパーポケット」のボーカル、ノビ太とディズニーランドへ。09年10月にも2人で行くなど、すでに2人はディズニー仲間。2人のブログによると、訪れたのは今月29日のようだ。
 ミッキー帽子を購入し、ディズニー気分も満喫。「一番大好きな乗り物」というピーターパンをはじめ、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、白雪姫と七人の小人、カントリーベア・シアター、カリブの海賊など9つのアトラクションを体験したという。
 童心に返った鬼龍院は、スターツアーズでは「純粋に『楽しい」って感情が込み上がっていることに気付いて目が潤んだ」と明かし、イッツアスモールワールドでは「歌を聴きながら、笑顔で踊る人形たちを見ていたら子供の頃を思い出し、こっそり泣いた」と告白した。
 日が暮れる前には“夢の国”を後にしたが、「疲れてんのかな 笑 まぁ歳とって涙もろくなったんだろう、子供でも産まれたら号泣しよう、人生で初めての嬉し泣きをしよう」と涙の理由を分析していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000047-dal-ent

デイリーのブレない阪神愛が好き!
そういや去年、淳&豊でUSJ行ってたな…ってのを思い出したw
【朗報】喜矢武さんとじゅんじゅんがデート【(;^¬^;)ヌルリン!】
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/374387782.html
ジャケット蟹めんまさんの絵!

関連記事