鬼龍院翔

【鬼龍院翔】ひとりよがり5 サイン入りポスターをライブビューイング会場に展示※注意事項追加

o0480064013507474976.jpg


「鬼龍院翔 単独公演 ひとりよがり5 “ひとり武道館” ライブビューイング」について、
「ひとりよがり5」ライブビューイング会場に来てくれる人のため、サイン入りポスターを各劇場等に送って掲示してもらうそうです(^-^)
12/11 ライブビューイング注意事項が追記されました。
サイン入りポスター掲示について、レターボックスは設置されないようです。ほか、上映中の注意など(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『生々しくて』
http://amba.to/1QfRn0m
一部抜粋

「会場となる武道館に居る人を楽しませるのはもちろんのこと
各地の劇場でライブビューイングを見てくれてる人により楽しんでもらうにはどうしたら良いだろうと思って
たまにご飯屋さんとかで書いた僕のサイン色紙を写メ撮ったりしてるファンの方を見て
なんかその日の思い出の写メ1枚撮るのが各会場にあったらいいな、と思って
ひとり武道館のポスター作って会場名入れてサインして郵送して、
各ライブビューイングの劇場に掲示してもらいますm(_ _)m」

とのことです(^-^)
色々考えてるなぁ…
行った人は写メしたくなりますし、記念になりますね!!

ブログの中で言ってた「明晰夢」、自分もやったことあります(成功してないけど)
色々まとめとか読んだことあるけど…気になる人はググってみては(^-^)
自由にできる夢は危険?明晰夢を見る方法とその注意点 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141398771814127701
※自己責任で!
昔からオカルトチックな話が結構好きでよく見てるんですけど…異次元に行った話とかw 本当かどうか、ってより読み物として面白いです。

このポスターですが、当日映画館に貼られるのみで、チラシなどはないようです。
ライブ後はプレゼントになったりしないのかなァ…

12/11:追記
<ライブビューイング>
※注意事項を追記いたしました。(12/11更新)
鬼龍院翔 単独公演 ひとりよがり5 “ひとり武道館” ライブビューイング
今年で5回目となるゴールデンボンバー鬼龍院翔の単独公演「鬼龍院翔 単独公演 ひとりよがり5 “ひとり武道館”」の模様を全国80の映画館にて同時生中継。
日程:2015年12月15日(火)
開演時間:18:30
<来場特典>
入場者全員に、鬼龍院翔作「お手製スタイリッシュクリスマスカード」プレゼント
<注意事項>
・全上映映画館の上映当日の開館から閉館まで、鬼龍院翔サイン入りポスターを展示いたします。ポスターは映画館からご返却いただくことになっておりますため、お客様にお持ち帰りいただくことは出来ません。
・来場特典は、各劇場スクリーン入場前のチケット確認と引き換え時にお渡しいたします。
・映画館にファンレターボックスの設置はございません。ご了承ください。
・上映中は着席したままでご覧ください。演出の妨げとなりますため、サインライト・ペンライト等のご使用もご遠慮ください。
・飲食物のお持ち込み等につきましては、各映画館の規定にお従いください。

<上映劇場>
公式HPのこくちをご覧ください
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_event.html

よがりポスター

関連記事