なんか色々

【ゴールデンボンバー】喜矢武豊と岩垂かれんが熱愛!?スノボ目撃情報あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喜矢武さんが意味深なつぶやきをしていて彼女がいるのではと話題になった件、研二さんの発言から出たただの悪ノリかと思っていたら、以前にも噂になっていたプロスノーボーダーの岩垂かれんさんとスノボをしていたという目撃情報があったようです。


名前:岩垂かれん(いわだれ かれん)
誕生日:1993年12月24日
スノーボードクロス
http://ameblo.jp/karen-iwadare/
https://instagram.com/kareniwadare/
以前喜矢武さんとウワサになったのは、沖縄でのダイビングの写真アングルが一緒で、一緒に旅行したのか!?
のような感じでしたが…他にも一緒にいた友人たちもおり結局のところ熱愛を裏付けるものはありませんでした。
参考記事
【検証】ゴールデンボンバー喜矢武豊が美人プロスノーボーダー岩垂かれんと沖縄旅行!?
今回の流れ
11/6(金)に埼玉クエスト(スノボの練習施設)に行ったら喜矢武さんと垂かれんさんがいた
フォロー外の人に色々つっこまれて、ググったら噂があったから付き合ってるんじゃないスか?みたいな感じに
そもそも2人でなくて、3人でいたらしい
という感じです。
岩垂さんにスノボ習ってたのかもしれませんし単に遊びに行ったのかもしれませんし…これだけで付き合ってるとかそういう感じにはとれないような…3人だし
沖縄の件もそうですが、単にアウトドアな遊びをする友達のうちの1人のような気が…


==
埼玉QUEST
http://www.saitamaquest.net/
ロデオ
後方回転+オープンサイドスピンといった感じの斜め軸の3D回転です。
かなり斜め軸でバックフリップ軸を感じることはないと思います。どちらかというと軸ずれスピン、コークといった感じだと思います。トゥー抜けオープンスピンのときは上体をかぶせ軸を保とうとしたのをロデオでは逆に上体をトゥ側に倒し後ろに落とし込むようにして傾く流れに逆らわないように回っていく感じだと思います。このとき板を横から跳ね上げて後ろ斜め上に持っていきます。


ロデオアンディのやり方動画!練習のコツは?
http://guratori.net/youtube/andyrodeo.php
※また何かあったら追記します
しかしツイッターで出てた記事のタイトル、ひどいっすね(ここもたいしてかわらないか…)
マン◯の角度がやばいwwゴールデンボンバー喜矢武豊と岩垂かれん石垣島旅行! [喜矢武豊]
http://golden-and-bomber.blog.so-net.ne.jp/2014-07-09
マンタでしょうよwww

関連記事