ゴールデンボンバー

【9/6】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんも見ていた野球世界大会(U-18)、残念でした…でも頑張ってた(^-^)
淳くんのツイなど追加しました。


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ヘドバン下手くそ』
http://amba.to/1i5ysab
首痛めたみたいです、お大事に(´;ω;`)
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『高校生』
http://amba.to/1FqYCJ9
日本1点差米国に敗れ準優勝/U18W杯決勝詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1534240.html
研二さんは最近アメブロのなうをよく更新しているのでそちらもチェック!
[9/6 21:24]ヤベ!次は歌広さん出てるぅ〜(σ・∀・)σ見ないとだ♪コメント みたよ 735
[9/6 21:18]悔し過ぎる。。(ノ◇≦。)コメント みたよ 686
[9/6 21:17]負けた…。。。o(;△;)oコメント みたよ 663
[9/6 21:12]さあ9回!ヾ(。`Д´。)ノ戦えニッポン!コメント みたよ 666
[9/6 21:11]上野君いいピッチャーだなぁ(*゜ー*)コメント みたよ 658
[9/6 21:08]おちんちん!コメント みたよ 672
[9/6 21:08]いや!(`ヘ´#)最後までまだわからんッ!!コメント みたよ 655
[9/6 21:08]中々点数入らないなぁ。。(-“”-;)コメント みたよ 647
[9/6 20:54]8回先頭バッター出たっヾ(。`Д´。)ノまず1点!コメント みたよ 674
[9/6 20:38]米国ここでピッチャー交代かぁ。。いい流れだっただけに(><;)コメント みたよ 722
http://now.ameba.jp/doramu-kenji/


***
9/7(月)のゴールデンボンバー予定
17:55~18:00 NHKEテレ ニャンちゅうワールド放送局ミニ「おねんどお姉さん 葛飾でごはんをたべる」
19:00~19:56 日テレ「有吉ゼミ【健介・北斗夫妻のコストコ巨大料理&あばれる君儲かる高級魚漁に密着】」
21:00~21:54 日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」24時間テレビ舞台裏にゴールデンボンバーが映るかも
今後しばらく日テレでゴールデンボンバーがテレビ出演するのって高校生クイズの番宣だったんですね(^-^)
てっきりライブの告知したり忘れ去られないようにかと思ってた(^¬^)
***
※まだPCだけですが、24時間以内に更新した記事に「NEW!」がつくようにしました!スマホは今試行錯誤してますので少々お待ちを…
※一度更新した記事も、テレビなどの放送が近づいた場合・追記をした場合などは「NEW!」がつきます。Twitterにも再度投稿されるようになっています。
m(__)m

関連記事