テレビ

【テレビ】9/6(日)「行列のできる法律相談所」にゴールデンボンバー歌広場淳出演※動画

9/6(日)「行列のできる法律相談所」に歌広場淳出演!
ゴールデンボンバー歌広場淳がヤンキー集団に囲まれ大ピンチ!驚きの脱出法とは?
動画と関連ニュースなど追記しました。


<テレビ>
9/6(日)21:00-21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所
歌広場淳 ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
<放送内容>
行列のできる法律相談所 伝説の神対応SP
伝説の神対応は真実なのか?SP江口洋介が病気の少年を救った?今でもドラマ撮影現場で語り継がれているスゴい神話とは▼ゴールデンボンバー歌広場淳がヤンキー集団に囲まれ大ピンチ!驚きの脱出法とは?▼将棋界に突如現れた美少女棋士・竹俣紅を襲った…先輩棋士からのキツ~い洗礼とは?▼生放送のトラブルを見事に救った!が、ロバートキャンベルに思わぬハプニング▼美人すぎる一輪車世界王者・佐藤彩香が高速スピン生披露!
★ゴールデンボンバー 歌広場淳・伝説の神対応
ネットで「歌広場 神対応」と入力すると握手会での対応がかなり話題に!
そんな彼のある神対応がヤンキーの間で伝説に!?
予告動画※淳くん一瞬です※




【動画】
行列のできる法律相談所(miomio)
行列のできる法律相談所(PANDORA)
※海外のサイトです

金爆・歌広場がギャラ配分を暴露、鬼龍院には「頭上がりません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
エアバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」のベース役を務める歌広場淳(30)が6日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。エアバンドというスタイル誕生秘話とギャラ配分について語った。
 歌広場はまず自身の芸名について「名前を考えているときに通りにカラオケの歌広場があったからです。マッサージ店の『てもみん』があったら『てもみん淳』になっていたかも」と説明。エアバンドは「最初にボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊がバンドをやっていたが、ギターが下手すぎて鬼龍院が演奏をやめてほしいと言って…」とエアバンドが誕生した理由を明かした。
 全楽曲の作詞・作曲は鬼龍院が手掛けているが、ギャラは「気持ちよく4分割しています」と暴露。曲の音楽著作権料は鬼龍院に入るが、それ以外は4分割で「本当に(鬼龍院には)頭が上がりません」と言ってスタジオの笑いを誘っていた。
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/06/kiji/K20150906011082600.html

wwwww


淳くんの握手会での神対応、ヤンキーに絡まれた時の話がメインでした☆~(ゝ。∂)
最後に高校生クイズの番宣が流れました。

関連記事