ゴールデンボンバー

【24時間テレビ】DAIGOさんを迎えに行ったゴールデンボンバーのブログ・動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480036013405230209.jpg

ゴールデンボンバーはDAIGOさんを迎えに行って少し並走するという大役でした。
間近で見たDAIGOさんの頑張りに刺激をもらったようです。
24時間テレビ最後の部分の動画、放送後のゴールデンボンバーのブログやツイッター、ニュース記事などをまとめました。


24時間テレビ38 愛は地球を救う PART7「つなぐ~時を超えて笑顔を~」

23165927084
喜矢武さん(/ _ ; )

ゴールデンボンバー 喜矢武豊『24時100kmウィッシュ!』
2015-08-24 14:25:53NEW !
o0480036013405230209.jpg
いやぁ一夜明けても昨日のDAIGOさんの感動ばかり思い出す(。-_-。)
公の場で泣いたのなんて初めてだったからなぁ。
自分のライブでも泣いたことないのに笑
もうDAIGOさんが到着する前から感極まってしまった(/ _ ; )
あんな感動ムードの中僕らが迎えに行くなんて大役を任されてどんなテンションで行けばいいんだなんてあわあわ緊張していたけどどんどんDAIGOさんが近づいて来るのが分かったら一瞬でそんなのどっかに行ってしまった。
電話でもご飯行ってもひょうひょうとしてたからあんなに辛そうでがんばってる姿を見たらもう…(/ _ ; )
それでいてゴールしてからの元気なコメント!!
最後僕らにコメント回ってこなくて良かった笑
「えぐっ…えぐっ…(/ _ ; )」ってなるとこだった笑
DAIGOさん改めてすごいっす(/ _ ; )
なんて尊敬出来る先輩ですか(/ _ ; )
今日はゆっくり休めているかしら。
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
改めてお疲れウィッシュ!
http://amba.to/1hC7K8O

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『24時間テレビ』
2015-08-24 00:17:01NEW !
はい、ということで
t02200314_0718102413404766418.jpg
DAIGOさんの応援で24時間テレビに参加させて頂きました
t02200303_0464064013404766414.jpg
Tシャツの最後の一コマもちゃんと埋めたよ♪
それにしてもDAIGOさんめちゃめちゃカッコよかったなぁ。。
めちゃめちゃ光り輝いてたなぁ
ホントあの空間に居れた事が凄く嬉しかったよ( p_q)
因みに涙腺弱めの樽美酒さんはダム開放状態でぴーぴー泣いておりました 笑
本当に100キロ完走はとんでもなく凄い!
自分もトレーニングで走ってるから100キロというものがどれだけ凄いかわかります
DAIGOさんの体型もどちらかと言えばキャシャな方だと思うし、
ランナーに決まってからトレーニングだって、できてほんの数ヶ月
その数ヶ月で一気に追い込んでるから、スタートラインに立った時はすでにボロボロの身体だったと思います
きっと走ってる最中も身体の色んな部位に激痛を伴いながらのチャレンジだったんでしょうね
トレーニングしたって100%のチカラを出せるとは限らない
プレッシャーやら何やらがのしかかって身体を動かなくさせる。。
そんな事を考えると涙無くしてはいられませんでした
でもそのプレッシャーをはね除け無事100キロ完走
DAIGOさん素敵過ぎます
ぼくらゴールデンボンバーは後輩として、そんな方が先輩として近くにいて下さる事を誇りに思います
DAIGOさんイイ景色見させて頂きました
そして、すげぇパワーもらいました
俺もっと頑張ります
もっと頑張ってDAIGOさんみたいに誰かにパワーを与えられる様な人間になりますッ
ホントにホントにお疲れ様でした!
どうかゆっくり休めます様に。。(。-人-。)
あぁ…  
すまん
DAIGOさんへの手紙みたいになっちゃった。。 
今日は許してぇ(-。-;)
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12065106905.html

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『24時間テレビ』
2015年08月23日(日) 22時37分09秒
o0480064013404705692.jpg
DAIGOさん、マラソンお疲れ様でした!
DAIGOさんの表情を見てたら気持ち込み上げずにはいられなかった( ; ; )
最高に素敵な、最高に尊敬する先輩です!
なかなか休めなそうですが…色々終わりましたらゆっくり休んで下さい!
落ち着いたらまた一緒にご飯行きましょう!
そして、加山雄三さんと谷村新司さんと一緒に24時間テレビに出て皆様と一緒にサライを歌える日が来るなんて…
2008年に行ったゴールデンボンバーの初ワンマンは24時間テレビのように喜矢武さんが走る映像を出し最後にサライを歌うという内容でした(^-^)
8年後なんて誰も予想できないよなぁ…(^-^)
明日も頑張ろ!
bye!
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12065066078.html

ゴールデンボンバー 歌広場淳『走るというのはすごいこと』
2015-08-23 23:52:02NEW !
今日は昼から撮影がありまして、その後、24時間テレビに出演させて頂きました!
100kmマラソンのランナー・DAIGOさんをゴールの日本武道館で迎える僕たち!
o0480022513404798447.jpg
ラストスパートに寄り添う鬼龍院さんと喜矢武さん。全力ダッシュで扉を開けに行くけんじっちとわたくし。
直前のDAIGOさんのエピソードの段階でもはやウルウルしていたメンバーはDAIGOさんの登場と共に感情が爆発したのでした!
兄さん! 完走、本当にお疲れ様でした( ; ; )
o0480064013404798361.jpg
今年もまたこうしてチャリTシャツを着させてもらえて嬉しかったです。
o0480064013404798435.jpg
一番右下の顔が空白になっていて、メンバー各々そこに顔を描いておりました。僕は☆~(ゝ。∂)←こいつ!
24時間テレビに携わるとその熱量の高さに感動します。だからこそ一つになるんでしょうね。みなさん本当にお疲れ様でした!
ああっ、時間見つけて昨日のライブのことも振り返らないと~! ごめんなさい(>_<) それではまた明日~!!! うぱー! ⇒ http://amba.to/1U8aCpL


***
放送中に取り上げられたヘアメイクさん(カコさん)の記事
DAIGO『大切な人』
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11460723254.html
***
DAIGOさん、本当にお疲れ様でした(^-^)
北川景子さんのLINEが気になりますが…(^-^≡^-^)
8/24のLINE
keiko.jpg

関連記事