ゴールデンボンバー

【レポ】ゴールデンボンバーダンボール展@千葉パルコ 開催は5/8(日)まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

gb_cbbox_2016042910331491a.jpg
千葉パルコで行われている、ゴールデンボンバーのダンボール展に行ってきました!
写真撮影OKなので、いろいろ撮ってきました。GW中に行けそうにない方は雰囲気だけでもどうぞ(^-^)⊃
鬼龍院さんが「JAPAN JAM BEACH 2016」で背負っていたドラムももとに戻ったみたいですw
jjb2016 (17)
5/8(日)までの開催です!


<ゴールデンボンバー ダンボール工作展>
昨年東京で大好評だったダンボール工作展が千葉PARCOで開催決定!
ゴールデンボンバーのライブに登場したメンバー手づくりのダンボール作品を厳選して展示します。
(昨年ゼップダイバーシティで展示されたものの中から1部の展示となります)
開催日時:2016/4/22(金)〜2016/5/8(日)
開催時間:10:00~20:00
開催場所:千葉PARCO 3F特設会場 (http://chiba.parco.jp/)

千葉パルコは、千葉都市モノレール葭川公園駅が最寄り、下りてすぐです
(JR千葉駅から無料バスもあるみたいです)
千葉パルコ
sダンボール展千葉パルコ (3)
店内にはポスターがいたるところに貼ってあります。
3階にあがると案内板が
sダンボール展千葉パルコ (32)
店内奥のスペースにありました!
sダンボール展千葉パルコ (31)
sダンボール展千葉パルコ (30)
展示されているものはお台場で展示されたものの中から一部です。
説明パネルなどは同じです。
sダンボール展千葉パルコ (4)
sダンボール展千葉パルコ (6)
sダンボール展千葉パルコ (27)
マネキンのガタイwww
sダンボール展千葉パルコ (8)
sダンボール展千葉パルコ (9)
sダンボール展千葉パルコ (11)
sダンボール展千葉パルコ (12)
sダンボール展千葉パルコ (10)
sダンボール展千葉パルコ (17)
sダンボール展千葉パルコ (18)
sダンボール展千葉パルコ (21)
sダンボール展千葉パルコ (22)
sダンボール展千葉パルコ (23)
sダンボール展千葉パルコ (24)
sダンボール展千葉パルコ (25)
sダンボール展千葉パルコ (26)
ここまで、壁に沿って並べられてるのですが、中央に鬼龍院さんのデカイ顔が!
いろいろなアングルで撮ってみました。
前に30センチくらいの踏み台があって、上から見下ろして撮影できます。
sダンボール展千葉パルコ (28)
sダンボール展千葉パルコ (19)
sダンボール展千葉パルコ (20)
すごい構造!
sダンボール展千葉パルコ (7)
sダンボール展千葉パルコ (13)
sダンボール展千葉パルコ (16)
sダンボール展千葉パルコ (14)
クチの中は赤い布が…!
sダンボール展千葉パルコ (15)
sダンボール展千葉パルコ (5)
って感じでした(^-^)
途中モニターでライブ映像も流れてました。
入り口に来場者数カウントしてるおねーさんがいて
(写真にも写っちゃってますが)
超ダルそうでした、お疲れ様ですw
確か先週の日曜に行ったのですが、
外でなんかイベントやってるし混んでるかな?
と思ったんですが、そうでもなかったです(^-^;)
sダンボール展千葉パルコ (1)
エスカレーター近くでミントネコさんの物販もやってました☆
是非いってみて下さいね(^-^)

関連記事