ゴールデンボンバー

【11/6】ゴールデンボンバー話題まとめ 歌広場淳とBREAKERZ SHINPEIさんがデート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

osl_10_cs1w1_250x.jpg
淳くんとBREAKERZ のSHINPEIさんがデートしていたようです☆~(ゝ。∂)


***
喜矢武さんの仮装についてw


”精巧にして驚きの仮装を次々と披露するオーディエンスたちのラストに登場したスペシャルゲストは、ゴールデンボンバーの喜矢武豊だ。「幕張公演にはゴールデンボンバーでも出演するから、あんまりクオリティが高くてもマズイなと思って」と語った喜矢武の仮装はエヴァンゲリオン。「昨日、早めに神戸に着いたので100円ショップを巡って作った」というエヴァ仮装のツノ部分が“まごの手”だったり、ショルダー部分が“段ボール”を加工したものだったりと手作り感がハンパない。”
”「いかにお金を掛けないかというのがゴールデンボンバーのコンセプトなので。『HALLOWEEN COLLECTION』のみなさんの仮装がホントにクオリティが高くて、ボクだけこんな学園祭レベルでいいのかなと(笑)。楽屋の隣がナイトメアさんだったんですけど、段ボールを加工する「ガムテープの音がうるさい」って、さっき苦情がきました」と場内の爆笑をさらうあたりの話術もあっぱれだ。”
***


”30日の放送に登場したゴールデンボンバーは、90年代のヴィジュアル系をテーマにした仮装で「†ザ・V系っぽい曲†」をパフォーマンスしました。完全にMALICE MIZERな衣装でしゃべらないキャラクターを演じる喜矢武豊(MALICE MIZERのManaは喋らない設定でした)やパフォーマンス中に口から血(に見せかけたケチャップ)をまき散らす樽美酒研二など、ヴィジュアル系のお約束を茶化しつつも愛がたっぷりのステージにはかなり笑わせてもらいました。
さらに「演奏終了後、まだ音が鳴っている状態でステージをさっさと降りてしまう」というDIR EN GREYのMステ初出演時(1999年)の名シーンまで敢行。芸の細かさに脱帽です。ちらっと映ったタモリも大笑いしていました。”
***
11/07(土)ゴールデンボンバー予定
6:00~8:30 フジテレビ「めざましどようび」ダイバーシティ点灯式
12:00開場・ゴールデンボンバーライブは21:25開始
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO@東京体育館
25:25~ UMK テレビ宮崎 「HiGH&LOW」スタート
25:50~ TeNY テレビ新潟 「HiGH&LOW」スタート

関連記事