リリース

画像レポ追加【鬼龍院翔・雑誌】4/21(木)「Roen produced by HIROMU TAKAHARA 2016 SPRING & SUMMER COLLECTION」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Cfz0ST6VIAA4wN2.jpg
ゴールデンボンバー鬼龍院翔掲載「Roen produced by HIROMU TAKAHARA 2016 SPRING & SUMMER COLLECTION」が4/21(木)に発売されました!
買いました!鬼龍院さんの対談インタビュー、すごく良かったです(^-^)
バッグも使えそう(^-^)


<ムック本>
4月21日発売
「Roen produced by HIROMU TAKAHARA 2016 SPRING & SUMMER COLLECTION」
鬼龍院翔 掲載
※書籍詳細はこちらでご確認ください
http://www.amazon.co.jp/dp/4800254035
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『伊勢原市』
Roenさんのムック本届いた!イケメンしか載ってません!(^-^)☆笑
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12152619308.html
***
買おうと思って2軒まわったんですが取扱いなかった(´;ω;`)
明日買いますので、そしたらレポります(^-^)

買いました!
表紙(^-^)
roen2016 (1)
鬼龍院さんいます
roen2016 (4)
付録のバッグ、結構大きい
短い持ち手がついてるんですが、これより肩にかけられるトート型のが使えるんじゃ…?とか思ってしまう(すいません)
斜め掛けはめずらしい!バッグ自体は薄めのキャンバス地で、とても軽いです。
センター上の方にうっすら刺繍で「Roen」て入ってます☆
roen2016 (2)
roen2016 (3)
鬼龍院さん、アーティストでは一番最初に登場
めずらしいサルエル7分丈パンツ、もちろん全身Roen
roen2016 (5)
この顔かわゆ
roen2016 (6)
鬼龍院さんとRoenクリエイティブディレクター高原さんの対談、とても良かったです。
鬼龍院さんとは似たものを感じるそう(鬼龍院さんて目上の人にこう言われて仲良くなること多いですよね)
2年くらい前に出会い、人柄に惹かれて、高原さんがいる集まりには必ず顔を出すようにしているそう。
鬼龍院さんはゴールデンボンバーのメイクの前と後ではテンションが違うので(そりゃそうだろう)、道を歩いていて気づかれたりすると色々考えてしまっていた…そう。でも最近は普段も「鬼龍院翔」になってきたという。
六本木で客引きに「あ!」って指さされて、「女々しくて!」って返したそうwww 慣れと諦め…とのこと。
あとroenの印象についてや、内面をどのくらい出せているのか…など、1ページにたっぷり鬼龍院さんの今考えていることが読み取れる感じがしてお得感が!デザイナーとミュージシャンという場所は違うけれどモノ作りをしている人同士の対談なので、普通のファッション誌とは違った感じでよかった(^-^)
あと…かーくんこと諸星和己さんのページかっこよかった
ローラースケート履いてる!!!!!
「くそ長ーいプロフィール 2」が出るとしたら是非表紙にして頂きたいレベル
roen2016 (7)
そして…
FF15の衣装デザインを高原さんが担当したそうなんですが…
こないだゴールデンボンバーと似てるキャラがいるって話題になってましたよね!?
これ(^-^)⊃ 【画像】ファイナルファンタジー15のキャラクターが鬼龍院翔&喜矢武豊な件
どのように衣装をイメージして作り上げていったのか等、実際の衣装写真と共に掲載されています。
あとはカタログのような感じなのですが、Roenのリゾート&ストリートスタイルの服よかった!スウェットとかかわいい(*´з`)
夏にぴったり(^-^)海いきてぇ
という感じなので是非見てみてくださいませ(^-^)

関連記事