樽美酒研二

【ゴールデンボンバー】樽美酒研二、ベンツでギルドTAKUMA送迎

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480036013243692184.jpg

研二さんがギルドのTAKUMAさんを駅まで送ったそうですが…超かっこいいすね!!


 

ギルド TAKUMA『けんじさんありがとうございました!』
2015-03-13 19:41:42
テーマ:たんたんブログ
どうも
たくまです!
本日は朝からお仕事してきました!
なかなか疲れたけど、すごく楽しかったよ(๑^-^๑)
告知までしばしお待ちを!
仕事終わりに事務所でお弁当食べてたら
偶然ゴールデンボンバーのけんじさん登場!
今から京都に帰ることを伝えると
なんと
なんと!

o0480036013243692184.jpg

駅まで送ってくださいました!
あのベンツで!!
乗り心地最高でした!
憧れるー!!
けんじさんありがとうございました!!
そんなこんなで
京都に帰りますね
明日は大阪でDVDのサイン会だから!
楽しみにしててねー!!
それでは
ほなっち(๑^-^๑)/
http://amba.to/1b7ocKH

研二さんの写真、坊主に迷彩でB系に見えるw
HIPHOP的な…

関連記事