鬼龍院翔

【morioni】鬼龍院翔が森友嵐士ライブアンコールに出演!2曲披露!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
morioni (10)

鬼龍院さんが、T-BOLAN森友嵐士さんのライブにゲスト出演しました!2曲を披露したそうです(^-^)


T-BOLAN森友嵐士さんのコンサートツアー「PEACE ROCK」東京公演(Zepp Tokyo) にて、アンコールにゴールデンボンバー鬼龍院翔がゲスト出演しました。morioniの「サヨナラは歩き出す」と、T-BOLANさんの「SHAKE IT」を披露。
森友は「moriさんです」 鬼龍院は「oniさんです」、2人は寄り添い合って「2人合わせてmorioniです」と声を合わせ、会場を沸かせた。
MCでは2人が互いの作曲方法についてトークし、森友が現在もラジカセを使ってアナログな録音を行うと明かすと、鬼龍院は「僕はすぐにパソコン。楽器はギターがコードをちょっと弾けるぐらい」と話した。
その後、鬼龍院から「曲作りを始めた時にコンピューターを使わなかった人はずっと使わない」と指摘されると、森友は「俺も使ってみようかな。これは鬼龍院君の影響だよ」と応じ、会場を盛り上げた。
同ライブには宇徳敬子さんも出演したそうです。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『モッ…』
http://amba.to/1IBt4ll
o0480064013390984137.jpg
morioni (6)
morioni (1)
morioni (10)
morioni (5)
morioni (9)
morioni (8)
テレ朝ニュース:森友嵐士、金爆・鬼龍院から刺激!PCデビュー!?
東スポ:T―BOLAN森友 金爆・鬼龍院の影響で作曲法変える?
デイリースポーツ:森友&宇徳でT-BOLAN“復活”
サンスポ:森友嵐士ライブに金爆・鬼龍院翔がサプライズ登場!
日刊スポーツ:森友嵐士と鬼龍院翔「morioni」1夜限り復活
スポーツ報知:森友嵐士、鬼龍院翔とサプライズ共演!新ユニットのデビュー曲熱唱

関連記事