ライブ

【ライブ】8/7(金)「ZIP!夏まつり」ゴールデンボンバーセトリ・ツイ・レポまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
150807_ST_194905.jpg

8/7(金)横浜・赤レンガパークにて開催された「ZIP!夏まつり」のゴールデンボンバーセットリスト、ライブレポ、メンバー・共演アーティストなどツイッターブログ、画像、ほか色々全部まとめ(^-^)


出演順
1.でんぱ組.inc
じゅんいちダビッドソン
2.ゴールデンボンバー
福田彩乃
3.チームしゃちほこ
4.Happiness
5.Flower
6.ファンキー加藤
ゴールデンボンバーセットリスト
1. Dance My Generation
2. 抱きしめてシュヴァルツ
3. 死 ん だ 妻 に 似 て い る
4. 女々しくて
ギターソロなど
喜矢武さん→鳥料理を作ると言ってフライパンから鳩が出てきた
淳くん→でんでんぱっしょんを踊りデスノートに心臓麻痺で死ぬとキリショーに書かれ踊りながら最後死んでた
研二さん→お面屋さんで一面の研二おめんの中に研二さん顔出してた
女々しくてwith チームしゃちほこ
全員樽美酒研二風メイク、1人だけセカオワDJ風で登場ラストサビあたりに登場
全ての曲のあと、 トークコーナー&◯×クイズコーナー
チームしゃちほこさんの出番の時、最後の曲(抱きしめてアンセム)サビで
ゴールデンボンバーがチームしゃちほこっぽい衣装で女装して乱入
トリのファンキー加藤さん「俺がトリでごめん!どうか帰んないで!あとでゴールデンボンバーさんだけ出てきてくれる確定してるから!だから帰んないで!」 wwww
【画像】
150807_ST_194905.jpg
150807_ST_194906.jpg
150807_ST_194904.jpg
150807_ST_194909.jpg
【メンバー・アーティスト・スタッフなど】
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ジッッップ!』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12059216858.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日の衣装』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12059263134.html




『ZIP!夏まつり』開演まで2時間を切りました!ただいまリハーサルの真っ最中!!それにしても、広ぉ~~~~い!!春フェスとはまた違った感じで、どうなるのか!?スタッフもワクワクドキドキです!!http://www.ntv.co.jp/zip/summer2015/index.html

Posted by ZIP! on 2015年8月6日

『ZIP!夏まつり』たっっっくさんのご来場ありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?今回はヒロアキ君とジジもサプライズ登場!ステージの裏では郡司アナも大奮闘!!この『ZIP!夏まつり』の模様は、来週月曜日のZIP!でたっぷりとお伝えします!お楽しみに♪

Posted by ZIP! on 2015年8月7日

【ニュース】


【レポ】


【このライブの模様は】
8/10(月)に日本テレビ「ZIP!」05:25~08:00 内にてオンエア予定
9/19(土)に日テレプラス(CS・有料)「ZIP!夏まつり」21:30~24:00 にてオンエア予定
桝ギャがたくさんいたみたいすね!
参戦した方お疲れ様でしたm(__)m

関連記事