ゴールデンボンバー

【7/8】ゴールデンボンバー話題まとめ 鬼龍院翔ライス舞台へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日は北海道でFCライブ!
鬼龍院さんは同期ライスさんの舞台を観に行っていたようです(^-^)


***

――『AGAKU』のタイトルもそうですけど、歌詞は意外でした。あまりあがいているイメージがなかったので。

「ドあがいてましたけどね(笑)。でも、よく言われます。ゴールデンボンバーのキリショー(=鬼龍院翔)くんとかにも、昔から“知れば知るほど大変なことをやってるのに、外から見るとサラッとやってるように見えるから損だね。もっと弱いアピールした方がいいよ”って超言われました(笑)。でも、難しくないですか? 赤裸々にし過ぎると、それはそれでいろんなことを言ってくる人もいるから。それでも最近は、ある程度言ってるつもりですけどね。例えば、当時のスタッフが連絡を入れてなくて対バンが全部なくなったとか(苦笑)。事実として裏ではそういうことの連続だったし、我慢だけして何もかも内緒にするのもどうかなと思ったので」


***

▼ニュース週間アクセスランキング トップ10:2017年6月29日(木)~7月5日(水)
4位: ゴールデンボンバー、前代未聞8秒ライブでファンをざわつかせる

[今週のナタリー]最the高な7年間 – 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/239674

***

7/9(日)ゴールデンボンバー予定

09:30~ テレ東「JAPAN COUNTDOWN」
14:35~ フジテレビNEXT「めざましライブ2016」再放送
17:00~ 昔の金爆@北海道
17:00~ ニャンちゅう
18:00~ ちびまる子ちゃん

***

ヴィジュアル系淳くんいい!!!

関連記事