Page 3

関ジャム余波!親に紹介できる〇〇親に紹介できない〇〇大喜利まとめ他 ヴィジュアル系再熱か!?

関ジャム余波!親に紹介できる〇〇親に紹介できない〇〇大喜利まとめ他 ヴィジュアル系再熱か!?

関ジャムヴィジュアル系で、親に紹介できるバンド、親に紹介できないバンドっていう言い方してましたが…大喜利っぽくTwitterに溢れているwww 関ジャムの余波すごい! ヴィジュアル系再熱?(いや、ずっと絶え間なくヴィジュアル系界隈はにぎわっているのですが、一般的に) 色々な人が反応していて盛り上がっています。当時を知ら...
関ジャムヴィジュアル系特集!紹介バンドの反応や感想まとめ【神回動画】

関ジャムヴィジュアル系特集!紹介バンドの反応や感想まとめ【神回動画】

関ジャムヴィジュアル系特集で取り上げられたバンドの反応、ギャの反応、おもしろツイートなどをまとめました。 DIR EN GREYのMステ 「残-ZAN-」映像も流れたし、なんかいろいろすごい!胸がいっぱい(^-^≡^-^)!!! RTが多かったものを中心に追加しています(10/9 22時)なんかもうめちゃくちゃ多いです...
10/8(日)「SASUKE2017秋ナビ」樽美酒研二紹介※動画

10/8(日)「SASUKE2017秋ナビ」樽美酒研二紹介※動画

10/8(日)昼2時から、「SASUKE2017秋」のナビ番組が放送されます。 見どころや注目選手の紹介がされるそうなので、要チェック! 研二さんも取り上げられました。動画追加!
ゴールデンボンバーFC限定ライブ「MUKASHINO KINNBAKU」DVD予約は10/9まで!

ゴールデンボンバーFC限定ライブ「MUKASHINO KINNBAKU」DVD予約は10/9まで!

『ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26』の予約が9/19(火)よりスタート! 各会場の演劇がセットになったものは予約期間のみの販売となります。 予約は、2017年10月9日(月・祝)23:59まで!!!
宗像フェスのインスタにゴールデンボンバー!※随時更新10/9

宗像フェスのインスタにゴールデンボンバー!※随時更新10/9

ゴールデンボンバーが出演した宗像フェスのインスタに、出演者のライブ写真等が順次アップされています。躍動感たっぷりの研二さんがwww どんどん追加されてます!ハッシュタグもたくさんで面白い(*^-^*)更新してます! 追加!!(10/9)