鬼龍院翔

【ANN】鬼龍院翔・清水依与吏・吉岡聖恵・越智志帆がミュージカル観劇!音源&内容




24日深夜放送の『back numberのオールナイトニッポン』で、back number清水依与吏さんが鬼龍院さんを含む超豪華メンバーでミュージカルを観に行った話をしていました。

内容はANNの記事にまとめられています。ラジオも期間限定ですがタイムフリーで聞くことができます♪

back numberのオールナイトニッポンにて、鬼龍院さんと清水さん、いきものがかりの吉岡聖恵さん、Superflyの越智志帆さんの4人で高畑充希さんと門脇麦さんがダブル主演を務めるミュージカル『わたしは真悟』を観に行ったときのことを話していました。

休みの日に清水は、高畑充希と門脇麦がダブル主演を務めるミュージカル『わたしは真悟』(原作:楳図かずお)を見に行き「コンテンポラリーというか、前衛的な表現が入っているんですけど……めっちゃ面白かった!」と満喫したことを話した。

このミュージカルへは4人で見に行ったといい、そのメンバーが凄い。いきものがかりの吉岡聖恵、Superflyの越智志帆、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と豪華すぎるメンバー。ミュージカルを鑑賞した後も、この4人で食事へ行ったという。

これだけ知名度の高い芸能人が集まり、食事をしていたことは周囲にも気付かれ、「鬼龍院は店員さんに気付かれていて。いきものがかりの聖恵ちゃんも気づかれた。志帆ちゃんはイメチェンしたから気付かれなかったんですけれど。いよちゃん(清水依与吏)はどうだったと思います?ごめんなさい、気付かれなかったです」と明かした。

別の機会で鬼龍院と一緒にいた時も、清水は気づいてもらえなかったことを話した。

清水:やっぱ鬼龍院さんは気付かれるんだよねー

栗原:タミヤのTシャツ着ているの?

清水:最近着てない

栗原:そうなの?バラエティ番組に出ているからかな?

清水:自分に気付いてもらえなくても、全然イヤな気持ちにはならないから、鬼龍院が気付かれたときには決まって「あ、どーも―。ダルビッシュ(樽美酒)でーす」って言うようにしている

栗原:「白塗りを取るとこういう顔しているんですかー!?」って?(笑)

清水:「あ、そうなんですかーー!!?」ってなる(笑)

同じ芸能人として気付かれずとも、フロントマン・清水依与吏は楽しんでいる様子だった。たびたび番組内では、「もっとback numberは目立っていこう」と清水から提案されており、この日はドラムの栗原寿に飛び火した。

www.allnightnippon.com/news/20170125-2069/

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』
放送日:2017年1月24日(火)25時~27時
パーソナリティー:back number(小島和也/清水依与吏/栗原寿)
タイムフリー:
radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170125010000
番組HP:
www.allnightnippon.com/program/bn/

音源

かわいい!

ミュージカルを観たあとは、4人で餃子を食べたそうです(^-^)

え、豪華すぎ!!

鬼龍院さんのブログ、このミュージカル餃子のことなのかな?

最近の鬼龍院の暮らしは…何だっけな?
仕事と、
酒と、(ほどほどな量ね)
男と、(友達ね、ゲイ的な意味でなく)
女?(友達ね、notスケベ)
かしら?
ライブとか舞台とか、他のエンターテイメントを見に行くのは創作のための仕事なのか友人付き合いなのか娯楽としての遊びに入るのか判定が難しいところ
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪
バタバタしつつも穏やかな気持ちで生きております(^-^)
同世代で仲良くていいな(^-^)♪
おすすめ記事